大好きな玉森裕太 様

入所16周年おめでとうございます🎊


日々、家ごとと仕事(時々 遊び)しか
することのなかったあたしが
玉ちゃんに出逢えて
毎日 幸せな時間を過ごせるのも

玉ちゃんがジャニーズ事務所に入ってくれて
ずっと頑張ってくれてるから









玉ちゃんがいてくれるから、
嫌なことがあっても
楽しく前向きに過ごすことが出来る

玉ちゃんがどんなにポンコツでも(こら)
それさえも
生きる糧となって
元気になれるんだよ(だからこら)









楽しいだけじゃないお仕事も
たくさんあるだろうけど
玉ちゃんは、
いつも前向きに頑張ってくれる

ステキな笑顔を見せてくれる
そんな、あなたが大好きです♡












演技になると
ガラッと空気さえも変えてく姿

はやくその進化した玉ちゃんに
逢いたいな


















あ、もちろん1番の笑顔になれる一つ
宮といるときの
素のまんまのいたずらっ子満載なとこ、

でも、
宮といるときの 
その自然に出る笑顔が
1番大好きです












入所してくれてありがとう
ずっと頑張って続けてきてくれて
ありがとう



玉ちゃんの笑顔が大好きです
玉ちゃん、
ほんとにありがとう

これからも、
あたし達に幸せをたくさん降り注いでね
大好きです


2018.12.1
kikumama♡




















ほんの昨日の昼までは
ちゃんと覚えてたのになぁw
完璧にど忘れ滝汗

それもこれも…
キキちゃんのせいだからね(あー可愛い♡)


せっかく可愛いもふもふの籠も用意したのに
最初に作った段ボールハウスが
結局は1番のお気に入りというオチ(泣)


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!