こんばんはー





でじゃぶ??


一瞬、
あれ?今日はまだ更新してなかったっけ?
と、思ったのは
あたしだけじゃないはず笑い泣き











でもよくよく見直してみたら
ちゃんと文章が違ってたわ





眠くなるところを
がーんーばーりーまーしょー
@まいたま


と、気合いいれてるんだよね

今日は7人でのお仕事
みっくんが言うところでは、
昔のファッションしてるとか?



なんだろ?
その答えがいつか分かる日
楽しみに待ってるねー













ひっwww


あかんw
あかーーーんw


汚しちゃダメだと思って
ビニール袋に自分で入れたんだけどさー

家族に見られても大丈夫なように、
ビニール袋の文字書いてある面に
玉ちゃんのお顔側を隠すようにしたのが
間違いでしたわ滝汗


今日、夜に帰宅して
何気にふっと見たとき


めーーーーっちゃ怖かったもん















信じられないことに
当たったラボン玉ちゃんクッションカバー
いつまでもパッケージに入れっぱなしも
申し訳ないし ←

せっかくクッションの中身も買ってあるから
使わなきゃもったいないよなーと、思ってね





昨晩、頑張って広げてみたよ♡
あぁぁぁ…!




これ無理かもーチーン


実はあたし、
こう見えてめっちゃシャイなんです♡

だから
玉ちゃんの目が見れない (は?)









こんな風に
開けた瞬間に目が合っちゃうと
動悸が激しくなって
手が震えちゃうんだもん(えへ♡)
あぁぁぁ♡
無理( ;∀;)



ほんとここまでに何分かかったかw









と言いながら広げるあたし(だろうね♡)
はぁはぁはぁ ←









せっかくだから
すぐに玉ちゃんのファスナーを下ろして…
(語弊ある言い方)

んっしょ♡
んっしょ♡って
クッションを押し込んでみた














やっぱさー



押し込みながら
くしゃくしゃに乱れた玉ちゃんを見てると
なんだか色々と考えちゃうのよね(は?)










無理に引っ張ったりしちゃ
ダメだよ…







くぅぅぅぅっ
妄想って楽しいっっっ♡





もちろん優しくします!!
大事に扱いまーす!


無理に引っ張ったりして
爪なんて立てないから(こら!)
















なんだかんだと楽しく作業を終え

はい!
出来上がり♬





出来上がったら
とりあえず一通り満足させてもらって
(なにをした!!?)



汚れる前にと
ビニール袋に入れたんだよねー











それで…








最終手段は
やっぱりこれだよね?
( ;∀;)


た、
た、

ん♡








ばしっ!!














痛ぁぁぁっ!



めーっちゃ痛かったんです(泣)

自分で汚す前に
ビニール袋に入れたくせに、

欲望が優ったからといって
玉ちゃんに向って
飛び込んじゃいけません!!




思いっきりビニールに
顔面強打致しましたチーン (おバカすぎる)








それで襲うのを防ぐために ←
玉ちゃん側を文字印刷してるところにして
置いておいたんだけどさー




電気つけた瞬間に
あの目力で見られてると
まじ寿命が縮まると思ったので
ちゃんとこっち側で収めました♡
うんうん♡
素敵✨

これはディスプレイしたほうがいいかも?と、
玉ちゃんコーナーに設置することにしたよ
(最初からそーすれば良かったのにw)












しあわせ♡





















水曜発売のてれがいさん

え?なんですと!?
ANNPに独占密着!!



きゃーーーーっ♡
玉善利でアタフタした玉ちゃんが
見れるかなー?

楽しみ♬



何気にハロウィンカチューシャも気になるし
イタズラ顔の自撮り♡とか?



期待大✨



さらに同日発売のてれじょんさん
こちらは
スーツ&
トレンチコート
これは楽しみすぎる( ;∀;)


可愛いだろう自撮りとANNP裏側と、
さらに
カッコいいキスマイ…♡♡♡





水曜、早くこーーーいっ♬










さらに金曜日はMステに出演!
今週は楽しみがたくさん!!
嬉しいね








当落怖いけどw

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!