おはようございます



あ、
寝すごなかったよ(私信)





昨日、帰ってきたのが午前0:40滝汗
地元駅に降り立ったら
思ったほど雪は降ってなかったんだけど
恐ろしい程に
道が凍結でガリガリw

まじで怖くて時速30キロのノロノロ運転で
帰ってきたら
普段30分で帰れる距離が
1時間もかかりましたヽ(;´Д`)ノ





疲れMAXではあったけど
何やら昨日から
ラボンpm3:40篇が流れたと
いうじゃないのーーー?


絶対見つけてから寝る…!






お江戸行く前に
全撮りしておいたレコーダーちゃん

ふふふふふふ滝汗
見るのが怖〜いと思いながら
さすがに全局見るのは断念して
他地方で流れた情報から
日テレ系とテレ朝系と絞り


それも昨日限定で見ること数時間(え?)






ない(;ω;)

髪の毛サラサラの
メガネ玉ちゃんおいでなかったぁぁぁ(泣)




am9:04篇は6本捕獲したけどねー
(おかげで目がしょぼしょぼ)












玉ちゃんがラボンCMの
pm3:40篇で撮影したこの場所
{59FE275C-3A0D-460E-8DB0-CAF85F5FE015}


誰が言いはじめたのか?
ラボン坂
で分かるのかな?





そちらに
行ってきましたーーーっ!
{9FCFD00B-479A-4916-BE41-8748A8908B79}
ふふふふふふふふふふふ♡
さすがに2日間、
丸々息子ごとしてるとね?
ストレスたまるのよ…


暇な時間見つけてはググッたりしてね
買い出しもした!
部屋の片付けも済ませた!
大家さんへの挨拶もすませ、

時間見たら
まだ午後4時半



行ける…!

息子の住んでる地域から
30分で行けるから
なんとか日没までには行けるか?と思い
最初は1人で帰るついでに寄ろうとしたけど
息子が送ってくれると言ってくれたので
一緒にロケ地巡りしてきたの(爆)





思ったより早く日没迎えてしまい
最寄り駅に着いたときは真っ暗w

がーーーーーん
ラボン坂写メしても写るかな?
と、軽くショック受けながら
夜道を歩くこと数分






あった…!
( ;∀;)
{C7B4A962-13DD-4C1E-8607-4596CDB8DE38}
それもちゃんと
ライトアップしてあるじゃん✨



ほんとは昼に来たかったけど、
それはしょーがない(泣)





でも玉ちゃんが撮影したこの場所に
来れただけでも良しとしなきゃ♬







玉ちゃんが座った場所
{5E8EDEB1-3D08-4952-AB21-3BA5057D7F78}


パシャ♡
{121C1A1C-ACCD-4106-9CB8-D04DC61619D5}



玉ちゃんが歩いて降りた場所
{7C49BAD9-D5F8-4056-B0F4-344354504D62}



パシャ♡
{CA7AD861-9507-466C-AD58-E85EDE59CF8D}






やっぱり暗くてよく分からない部分も
あったし

友達から貰った動画みながら
あーでもない、
こーでもない、と
いろんな場所を写メはしたんだけどね







残念ながら
我が家のテレビで
pm3:40篇捕獲出来なかったから確認出来ず(泣)



ま、とりあえず
色んな角度は写メっといたから
いつか捕獲出来たときは
また見てみようチーン


















今日は茶封筒の日

ほんとならそれのために
過去のデビューが決定した当時のDVDを
見直して、
胸熱にすごさなきゃ行けなかったんだろうけど…( ;∀;)


ちゃんと帰宅するまでは
覚えてたのに( ;∀;)
思いっきりラボンCM捕獲に専念しすぎて
ど忘れしてました

なので申し訳ないけど
過去記事引っ張ってきちゃった(酷いw)



ここから↓
{CB9EC6A8-EBA9-4E68-A5C0-9F737F6C57F3:01}



あたしはデビュー後からの
ファンだから、
当時のことは過去魂DVDで見るしか
ないんだけど、
みんな本当に嬉しそうだよね~


この日があったから
今があるんだもん

メンバーみんな、
本当にがんばって続けてくれて
ありがと

これからもずっと応援していきます


んふふ♡
{516A8388-ED2F-478C-9EC3-BB12B69A9B1C:01}
サブいぼが出てる玉ちゃんの
可愛いこと
{CC244A2E-023D-402A-9FA7-5C24E942B76C:01}
←ここまで過去記事
(手抜きしてすみません)








この日があったから
キスマイがデビューして今日まで
頑張ってきてるんだよね

もちろん頑張ってきたのは
今までだけじゃなく、
これからもずっと
色んなことに挑戦したり
色んな新たななチャレンジをして行くだろうし

それも全て
あたし達ファンの為だと信じてるよ


この先5年、10年、
いえいえ20年よりもずっと…

これからもずっと応援していくからね







大好きなKis-my-Ft2のみんな
本日はおめでとうございます










そんな本日
またまたしつこく(爆)

男優人気投票
{45DDBDB7-2959-44D3-93C2-91A5BF68209F}
おおぉぉぉ!!
まえあし3人並んだ♡



玉ちゃんも8位まで上がってる!!
まだまだ玉ちゃんなら
上位を狙えると信じてるので
よろしかったら投票お願いします♡












本日、茶封筒の日
と、ともに

実母の命日です


お線香上げに行きたいんだけどね
さすがに
またまた最強寒波がきてるあたし県

今日は諦める( ;∀;)
めっちゃ雪降ってるもん


お母さんごめんね?
また日を改めてお天気いい時に行くよ


Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!