Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

追記は最後に載せました)


おはようございます




あー、
今日が最終話だから
オールアップしてるのは当たり前なんだけど
こうしてテレビで
「オールアップ」という言葉見ると
いよいよ終わったんだなぁと実感してきたよ
{6BE6F156-38C5-4BEA-B61B-3EB9FC6ECE8B}


スタッフ)
玉森裕太さん!!

いよっ

オールアップです!!
{F71C42B3-8601-4B11-A4CF-EC402D2C4ACD}
って、声を掛けられて
両手を広げる仕草


やーだ( ;∀;)

やっと終わった!という安堵感なのか
もう終わった!という寂しそうな感じなのか

どちらにも取れる
嬉しいよな悲しいよな
そんな表情じゃない?
{37DBCDD3-9EBE-4092-ACF8-0B4098FAB89E}



でもやっぱり
一生懸命お仕事した終わりは
こんな風にいろんな気持ちも一瞬にして
込み上げてくるのかもね
{7181BA77-AFED-4B05-9316-C51A8E2CEEDB}
たーまー( ;∀;)




でも腕を下ろした時には
いつもの玉ちゃん笑顔♡
{9ECF58A2-E94A-4D16-9F4D-CA959C95943F}
可愛い♡♡

ありがとおっしたぁーー!
{AB602B87-7469-4BA0-B147-CFAF6355F519}
にゃはは♡
もぉ、可愛いなぁ♡♡♡






花束を受け取って
{E0EDE692-CA50-4AD9-BE7E-6D725EC10510}
勢い余ったのか
花束が落ちそうになっちゃって

おぅぅ!
{4315BE08-2D24-4BAA-9280-E5F23DE408FB}
やーーーん
( ;∀;)
やっぱり素は
可愛い♡(結局そこ)


アナ)
金曜ナイトドラマ
重要参考人探偵が今夜最終回を迎えます
{DE31DBF8-1D42-4408-B1EC-9A4DC4ECF2B3}







犯人は…
俺じゃない…!!
{45DE4DB2-CC24-4FB3-AC3C-FE6E954B478C}

アナ)
最終回では玉森裕太さん演じる圭が、
毎回死体の第一発見者になってしまう理由が明らかになります
{8945BE60-1E78-4C55-AC4A-A22EAFA0BB0F}
って今回も
走るシーンあるのね♡

楽しみっ ←
(そこだけじゃないけど笑)
{64FD174A-D559-4AA8-B9CC-8CAA40B7C024}



アナ)
さらに自分の過去と父親の死に秘められた真実も明かされます!
{65B89F8A-7503-43F9-B534-695C1F72994A}
うんうん
なんで毎回 第一発見者になるのか?
それが1番気になるとこだもん





そして、
玉ちゃんクランクアップした後の感想
{CEA69426-C84C-4A7C-9A4C-01705AB497C7}
長いなぁ〜と思いつつ
{76D17861-7CEE-4FC1-BDC4-02121E974966}
って、「つつ」って言うときの
このくち♡
{36554ACD-0BFB-42E8-9215-3694F266E653}
やだ( ;∀;)美味そう ←え?

もぉ!!
摘みたいじゃん(なにを?)



やっぱ、あっという間に
終わってしまう〜
3ヶ月だったなぁーと思ってぇ
{AFB686CC-6312-402F-A521-9DE90FA6874C}

また、これを!!
ここで学んだのをぉ
糧に!
またいつかどこかでー
生かせればいいな!と思います
{5F61B1D7-FEC3-42BE-9D7B-CF8046D0DCBC}
感慨深くお話する玉ちゃん




最後、
ここで玉ちゃんのお話は切れたんだけどね



周りのみなさんに向かって
{0AD1C560-192C-443B-B804-125EDF0A85E0}
多分
(ありがとうございました!)

って声を掛けてたんじゃないかな?
その言葉
聞きたかったなぁー







ほんとに玉ちゃんもだけど

あたし達ファンのみんなも
あっという間だった3ヶ月の最後…!!


最後には色んなことが
明らかになるんだよね

もちろん見逃さずにずっと
見続けるけど
玉ちゃんが頑張った姿を見るのも
今夜が最後( ;∀;)



その
重要参考人探偵 最終回
今夜11時15分から放送!!
{81A21FC6-0662-4C6A-93B8-C636D100D4B2}
絶対に見るから!
なんならリピもしまくるからね(怖いわ)







圭くーーーん
カムバーーーック(もう叫ぶ?)










おりこんさんからも
オールアップの記事、
玉ちゃんのコメントが上がってるね
{58E94C30-DF6E-4B43-993B-64D512F778EA}

テレビ朝日系で放送されている金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』(毎週金曜 後1115一部地域で放送時間が異なる)の最終回が8日に放送される。先日、都内近郊の撮影現場でクランクアップを迎えた玉森裕太Kis-My-Ft2)、小山慶一郎NEWS)、新木優子古川雄輝らの胸に去来したものとは? 



{BBBE00A2-7376-44C6-9D71-2DA721AFE875}


これから本気を出そうかなって時に撮影が終わったので、
残念です(笑)



こらーーーーっ!
そんなしょーもない嘘つくなっ(爆)

終了するのが寂しいって
素直に言えばいいのに!




もぉ、
素直じゃないんだから(笑)










追記)
アサデス。さんで
そのお話してるとこ流れたよー

プリシラちゃんありがとー!!

いやぁ〜
こらから本気出そうかなぁ!って思ってたころにぃー
終わってしまったんでぇー
{4F33AC54-D022-42D1-B700-BE6196F35F02}

すごくぅー
残念ですぅ
{8F83670D-7BA1-4C30-AB1E-D4E966636ACB}
喋り方が緩すぎる( ;∀;)←いつも

でもそんなゆるさが
玉ちゃんのいいとこなんだよねー♡♡








そして最後に…
聞きたかった言葉

ほんとにありがとうございました!!
お疲れさまでしたぁー!
{0DCC2F20-7DD6-4540-8E6A-30A04685F1CF}
うわーーん(泣)
ここが聞けて良かった!

やっぱり玉ちゃんの言葉で
締めて欲しかったもん

その場面が見れて嬉しかったな♬







でも、
その話の前にも
玉ちゃんの自由っぷりが可愛くってね

そこあげとくわ(爆)





慶ちゃんが一生懸命
キャプテンの玉ちゃんのことを
よいしょしながらお話し続けてるのに
{5126C76B-2490-4883-B878-7FCA661EC984}

た、た、玉森さん…?
{70D37BFB-3117-4178-95BE-5CB40C9A2963}

慶ちゃん、
一生懸命お話してるよ?

なんでそんなに花束
見続けてるの?
{D2BF1799-716D-4082-AF74-8B7166126110}

一応、合いの手入れるってことは
聴いてるのね(爆)

おぉぉ〜♡ ←笑
{B1FDE0DB-11F4-4E7F-823E-8AF420533F4C}

でも慶ちゃんが話し始めると
また花束見つめ始める玉ちゃん( ;∀;)
{04CBC251-A885-4212-889D-998CAA4EECAA}

た、た、た、玉ちゃん??


慶ちゃんが玉ちゃん聴いてないって
気づいたぞ!!
{5EE5786F-28B3-4D94-BB56-04E8D75EB148}

や、ヤバい( ;∀;)
{A569AC90-C646-4E01-BA11-2CA9623B898D}
たまーーーーっ!
こっち向かなきゃ!!!




あ、遅かった(爆)
{61EA8571-0411-4D5A-8FB2-9D31E1CCBAE6}
全然、乗り気じゃないですけどー
って言われちゃった(爆)


でもね?
玉ちゃんってそういう風に見えちゃうだけで
実はそんなことないよね?

玉ちゃんは人の顔見なくても
ちゃんとお話聞いてるもんね(盲目溺愛)







ドラマが終わっても
このゆる〜い3人でまたご飯食べにいって
その様子をまた慶ちゃんが
ログであげて下さい(爆)








ってか…!!
{CE2531AE-2C03-477E-B55A-6E4C4D8EE1A8}
終わった瞬間
テンション上がるとか!!


たまーーーーっ!(爆)
{7F4479DA-8D9C-4F5E-B3CA-211E7058D93E}

相変わらずだわー

「終わりに近づくとテンションあがる」って
よく言ってるもんねー




それなのに、
ゆらゆらとダンスする玉ちゃんを見て

慶ちゃんとふるぽんも万歳した瞬間
自分はやめるとかw
{5B4183EE-C2A5-4FDD-A230-5343BCACC43D}
やだっ( ;∀;)
相変わらずな自由人♡


もー、そゆとこ大好き♡♡
見れて大満足♬
ありがとー!



追記終わり)











さてと!
朝ごはん作らねばw

Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。