Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

ありがとうございますえーんえーんえーん


お隣県の人が
テレビ局に確認をしてくれて




なんと…!!



なんと…!!






10万円でできるかな
新春SP
{71EBC4A2-5B6F-442A-8848-3F4FB5FC6B42}
(映像、これしかなくて)
こっちでも放送ありまーーーーす!!



( ;∀;)
やーーーん!
マジですか♡

レギュラー放送さえない
こっちテレビ局さん


まじでありがとうございます♡♡
放送されて反響があれば
キス濵終了時から
ずっと待ってたキスマイの番組の
復活あるかも!?




こ、こ、これは…!!
要望は今まで以上に頑張らねば爆笑











そして…

少し?
いやかなり?
凹んだことも( ;∀;)



こちら地方の4県で
昨日まではお隣県さんと
あたし県が確定してなかったんだけど
そちらも同時放送が決定したんだってー


それが
キスマイ超BUSAIKU年末SP!




がーーーーーーーんwww

もうど田舎過ぎるぅぅぅ





ってか要望出してても
うんともすんとも音沙汰なしなんですけど?



放送あるのかな( ;∀;)?

なんかどんどん心配になってきちゃった











お隣県さん
放送おめでとーーーーっ!!






でも凹んではいられないよね?

BBTさんにももっともっと
要望出さなきゃ









実はあたし家
お隣県のテレビ放送受信出来てたんだけど
ここ最近、
アンテナが調子悪いのか
見れなくなっちゃって




でも!!
キスブサSPは
まじで1時間SPリアタイしたいもん








だって…
{AE33CFED-9D79-4E80-939D-572FC30B579A}
SPは
メンバーがスタジオ飛び出して街中ロケを敢行するんでしょ?



玉ちゃんの素とか
玉ちゃんのポンコツっぷりや
玉ちゃんのおバカなとこや
玉ちゃんのヘタレなとこや
玉ちゃんのやる気なさそうにしてるとこ
(とことん酷いw)

そんな楽しそうな番組が ←
見れないなんて
絶対に嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)











どうか、
あたし県でも見れますように…!!

もし、良かったら
しつこいようですが
要望出すお手伝いをお願いします





それも今夜のキスブサでは
FNSのキスマイ出演情報発表もあるとか…
{51F6839D-161C-4FE9-9737-32401699772B}
( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)(´□`。)


また友達、
情報よろしくお願いします(泣)














明日のWSに舞祭組表記あるね

めざましさん
{6B2F1FEE-3032-4CDA-A7B8-77A436C9B48F}
アサデス。さんは重要参考人探偵表記も!
{4414D314-0126-45EF-83C5-7B5BB0EF5FF4}


何かなー?なんてアクア見てみたら
{F59DEF54-C7ED-40CB-A068-C51F7D978E58}
新曲MVきた!!

まぁアクア放送ないけどさー
めざましさんでも流れるよね?


その流れる映像は
この前の映像とはまた違うことだよね?


すごーい!舞祭組✨
こんなに立て続けて放送してもらえるって
キスマイでもなかったんじゃない?

いよいよアルバム発売も
来週になったもんね










もちろん舞祭組のアルバムも大事だけど
キスマイのシングルも大事!




ピキラがあと800枚くらい?
そして年間の集計が12/10までとか




シングル年間セールス20万枚まで
あと800枚!!

どうかキスマイのピキラも赤い果実も
20万枚に届きますように…




{6B65B52F-BABD-4CE1-B15E-176295064D51}

とりあえずネットで一枚づつポチり




バカだなぁーとは思うよ?

えぇ(・∀・)
明日、給料日だからプチ贅沢して
友達に宣伝するために渡すことにするわ








よし!
晩めし食べよっと

Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。