Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

こんばんは〜



楽しい1日って
ほんとにあっという間だったなぁ



早朝着いた大阪
今、帰り用の高速バスに揺られてるんだけど
楽しすぎて何から話せば…?







とりあえず
1日動き回ったあとの
乾杯は最高に美味いっ♡♡♡
{861B990A-7535-42BD-A281-C0304C81EB26}
一日中、あたしのわがままで
付き合ってくれたちいこちゃん
休みの日をずらして付き合ってくれた
りんごちゃん

ほんとにありがとー♡♡
たっくさん
しゃべりすぎて
なんか喉が痛いかも(爆)








とりあえず
メインのことは話が長くなりそうだから
明日落ち着いてから
書きたいと思ってるんだけど

とにかく
あたしのヤラカシタことだけ
叫ばさせてw







通常なら?
大阪駅からジャニ○ョまで10分弱




えぇ、
自分で言わせてもらうけど
あたしって凄いよ?


自他共に認める方向音痴だけどさー






まさかの










45分かかりました( ;∀;)

なんでぇー?
どーしてー?


あたしの何が悪いの??

もぉ、待ち合わせの30分前から
行動し始めて
着いたのが15分遅れ


ほんとにご迷惑をおかけしました







えぇ
目的地と反対方向向いて歩いてたみたいで
同じ道を4回通りましたよ?


それが何か?(開き直り泣)






それも、
もちろん
玉森裕太くん
全部ください!!

言うつもりで
意気込んで乗り込んだ大阪なのに…!











結局、
着くのか遅くなりそうだったので
買ってもらいました(泣)
{9F0D818C-E5DD-4D33-ACBE-7EA00F749130}
たーまー!!
無事に迎えれて良かった♡♡






なにやら
留守にしてる間に
カウコン決定したとか?

{8D2243F0-B927-404B-A1CA-646AC484164A}
Aちゃん動画送ってくれてありがとー♡♡
予約したつもりだけど、
もし捕獲出来なかったらよろしくね?






あ、そうだ!
ビルボードシングルランキング
Kis-My-F2
総合首位獲得
おめでとーーーっ!
{475E8EA1-76F7-417B-B465-C4FB43850301}

キス担みんなで頑張った証✨で
シングスセール第1位!
ツイッター第1位!
{9CAF323B-DF9D-4E53-98DC-9BAA23FE35C5}

ほんとにおめでとー♡♡



でもまだまだ油断は出来ないよね?
目指せ!20万枚!!
(ピキラも赤い果実もどうか達成できますよに)














今日のこちら地方
めためたいいお天気で
青空にキレイな雲と
それに素敵なヨーロッパ風の建物が
ほんとに素敵にマッチしてて…!
{76ACF5FC-1135-4218-A263-B55C3F542571}
3人で記念撮影✨


こちらはまたDVD見直してから
書き綴りたいと思います









そういや、
久しぶりの猫ちゃんに再開
@まいたま



ぐぁぁぁぁぁぁぁあっっ!!

まじかっ!!?
猫ちゃん
玉ちゃんの足を枕にするなんぞ
めためた羨ましいぃい(そこ?)


って、また釣りを再開したのねー





あ、ヤバい!
消灯23時になっちゃう

では…
おやすみなさーい

Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。