Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

おはようございます

いやいや


寒いw

何この寒さ…!!

一気に冷えてくるってのは知ってたけど
この前まで暖かい日が続いてたから
寒すぎて肩凝りそう(泣)



とうとう、あたし県も
昨日夕方から霙まじりな雨になってねー

まぁ寒い寒い










本日発売のてれがいさん

Kissまであと何マイル!?は
前号でお届けした未公開カットSP


未公開カットがあるだけでも
楽しみだし、
なにより裏話で笑いが止まらなかったという
玉ちゃん見るのが楽しみだったんだけど…



いやーん♡♡
{572B4231-6259-473F-97D4-7CA30C42BFDF}
玉ちゃんのでバカ笑いしてるのを
楽しみにしてたんだけど、

こ、こ、こんな美しい玉森さんが
おられるなんて\(//∇//)\
{A11931D5-3660-4EEE-AF67-5F1B6576EFAC}
大好きな左側からのショット✨
キレイな横顔
長いまつ毛
ぷるんとしたくちびる

儚げな雰囲気で大人っぽい
ほんとに素敵な玉森さんにドキドキ♡♡






新曲赤い果実にちなんでの
果物を持ってるだけでこの表情…!

黒レースと共に
ほんとにセクシー✨




たしかに前号では
そういうコンセプトだったもんね
完璧美じゅ
ありがとうございます!!








だけど(爆)
{AFF99D02-F694-4A91-B997-10E84E24A2E6}
何にツボったのか?
終始笑いっぱなしだったこの玉ちゃん


ぎゃはは笑い泣き
{C935383F-451C-4121-9BA0-724EDBAB5162}
笑ってる!!
めっちゃ笑っちゃってるじゃん


宮やニカが頑張って
セクシーに徹してるのに
一人が笑うと
それって伝染しちゃうんだぞ


ほらニカちゃんも笑っちゃってるし
{6BF25561-28D9-41DF-8A02-A7953E60B693}
食べさせ合うのは
わちゃわちゃじゃないのー?

と確認まで(爆)

んなわけあるかーーーーっ!!





うん、この3人に
セクシーに徹するのをお願いする方が
間違ってるんじゃ?






{54FC7678-549D-43C9-9EE8-3663F2DC8994}
笑ってても素敵よ(盲目溺愛)













そして、誌面で
まさかのニカ玉勃発!?





宮とニカちゃんが
2人で仲良くお話してる中


玉ちゃんが
花びらを、ふ〜っ
{69018376-8C29-4248-917F-043C04C58ADF}

花びらがまさかのニカちゃんの胸元に
{59A4EE4E-DACA-4AF5-A32E-41E56C34B3BA}
お?くるか??
玉ちゃんがちょっかいかけたぞ♡♡
大好物なニカ玉勃発くるか!!?


ってか、やだ( ;∀;)
玉ちゃんの足ー♡♡♡
右足の親指がくっってなってるじゃん



あ!!
ニカちゃんのこの表情(爆)
{5B575A6B-93E9-4B13-BAF4-3EBAF51EDD32}
やーーーーん♡♡
くるぞ♡くるぞ♡♡
玉ちゃんも笑っちゃってるし
どんな攻防があるのかワクワク♬


ってそれも楽しみだけど
玉ちゃんの足の指が
右足だけじゃなく
左足までくっと曲がっちゃってる(爆)

これ、何気に好きなのー
力入ると曲がっちゃうのかなー?
いつも裸足の撮影のときは
足指見ちゃうんだよねぇ♡♡♡





ということは…
力入ると言うことは無意識のうちに
玉ちゃんも戦闘態勢に入っちゃったー?
{9BE48C99-9EBD-4DCE-88BD-0A1A04F4A6D0}
えへへ(笑)
って笑っちゃう玉ちゃん






( ;∀;)
それだけ?


やだーーーっ!!
ニカ玉勃発するかと期待したのにー!!

この2人の小競り合いほど
微笑ましくて楽しいことないのにー
(どんだけw)

















あ、そゆことねw
{58E3FB8D-40E4-4327-A1A3-A196DCC3C37C}
この嬉しそうなお顔(爆)
やっと独占できて嬉しいのかよw

旦那さんが
ニカちゃんと楽しく話してるから
ちょっかいかけただけか…




もぉー!
ヤキモチ焼きな嫁さんだねぇ










ニカ玉勃発、
見たかった。゚(T^T)゚。←まだ言う











前号では
あまりのセクシーなメンバーに
雑誌を開いた瞬間
死にそうになったってのに
まさかのセクシーには程遠い裏を見せてくれて
てれがいさん
ほんとにありがと♡

素が見れるって最高ぉぉぉ!




最後はキメキメで(笑)
{5BED9B7D-A29D-4936-90E7-A2C99EE3E0B9}
はー!
面白かった(え?)


あ、もちろん
メンバー全員のいろんな表情が見れて
ほんとに盛りだくさんな内容になってるよ

どうぞ本屋さんで確認してみてねー










さてと!
こちらも朝は中々の寒さw
{E126FEC7-D07D-45A6-B6F3-258F0C2968F4}

朝食も済ませたしお化粧して活動するかなー

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。