おはようございます

よかったー
雪積もってなかった…!

でも遥か彼方に見える山々には
薄っすらと白くなってるから
そろそろ冬タイヤに交換せねばw
(雪国あるある)


我が家は息子その2が
いいバイトしてくれるんだよねー
スタンド持ってくと
タイヤ交換一個800円するけど
四個2000円で交換して
空気圧もチェックしてくれるという、
有難い存在で♡♡



ただ…
お願いしてから2、3週間放置されますが(泣)


強くおねだりしとかねば!!









あー、
やっぱり左側からの角度好きだなぁ
{8862C35C-EBBF-4B11-8D45-59791A6478EC}
大好きなフェイスラインに
ぷるっとしたくちびる
さらに耳にかかる髪の毛と
キレイな指のコラボ


好きなのが全部入ってる♡♡


うーん
好き…!!



そこに玉ちゃんに最高に似合う
アイボリーのニットで萌え袖だなんて
贅沢すぎるわー✨
{1DA5AF61-7DFF-422F-9066-D446F3BE58E7}
か、か、可愛いっ( ;∀;)♡♡







こちらはmi○a

ファッション誌って
やっぱりいつもとちょっと違う雰囲気も
ありつつの、
玉ちゃんの美じゅが
ほんとにMAXに引き出されるから
好きなんだよねー



欲しいアイテムは?
アイボリーのニット

寒くなるとニットが欲しくなっちゃうよね
ここ最近、玉ちゃんのポリシーだったけ?で
ゆるっとするシルエットにこだわってるんだったよねー
今回もそういう衣装で
さらに欲しいと思ってたニット♡

気に入ったならお買取したのかなー?



そして、お買い物は
気を使うから1人で行く派ということだけどこの前は慶ちゃんと行ってきたよね?

人見知りする玉ちゃんが
一緒にお買い物するってことは
それだけ気を許してるんだろうなぁ
(宮ヤバしw)



撮影前はストイックに体を絞ったけど
撮影に入ると太っちゃうとか?

中々運動する機会なくなるもんねー


ゆっくり熱いお風呂に浸かって
台本覚えながら汗も流して、
まだまだ続く撮影の合間に
大好きなお風呂でリフレッシュしてね




ガリガリするアイスバーにハマってるって
言ってたよね?


あたしは毎日チョコアイスにハマってるよ
{048E0E41-7E94-48D4-9E61-FCDF1FBC887C}
昨日はゴデ○バ


だから痩せないんだよぉぉぉ( ;∀;)
でも1日のご褒美として
やめれないんだもーーーん















本日11/21はレインツリーの国記念日
{0EDF3437-4D27-481F-8018-865C0DE49D27}
あれからもう2年経ったんだね

月日の流れるのってほんとに早いなぁ



大好きな伸さんに逢いに行くために
何回映画館に足を運んだかな♡♡

今はディスクで会いたい時に会えるけど、
やっぱり映画館で見る雰囲気が
好きだったなぁ

始まる前のドキドキ感とか
やっぱり映画館って格別でしょ
{3FF5032A-6B12-4D50-96A7-DB788C46A042}
俳優 玉森裕太を引き出してくれた
三宅監督

またいつか
三宅監督の作品に出演してほしあなぁ
















昨日の視聴率
第5話6.5%で喜んでいたんだけど
瞬間最高視聴率8.1%取った時間が
謎解きを始めた深夜0時!!
{327DFB12-D891-48D3-B9B2-70E94CFD4463}
それってもちろんこの
毎回の火事場の推理力を発揮するシーンのお楽しみもあるけど
{591DBAB2-B2D2-4DD4-8149-BC264DC75A91}

やっぱりこれも効果あった…?( ;∀;)
{E301939B-648F-48A8-B876-F9F1E0FE4D90}
{847D8B3E-E199-4A27-8BE9-91156F83AB84}
たーまー♡

どんな玉ちゃんも大好きよー!!

Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!