Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

宮根さんが出られるから
もしかして?と
張っておいてビンゴーーーっ♡♡




って、
ピキラかーーーいっ
{AB8EE973-644C-4CBB-AADA-BF030B40D56E}

でもピキラは
歌も好きだしダンスもこれ↓があるから酔っ払い
{54CEFC62-0A89-4733-92EA-C6900281AB24}
にゃはは♡
って目的違う?





うーん
もしかしたら赤い果実の映像流れるかなー?と
ちょっと期待したけど残念w
{48FDDF1E-98C1-49E6-8066-B6A09CF16937}



でも久々見たら
玉ちゃんのこのむにゅ♡
{5C7A016B-819D-4F89-A77E-66BD25398EA7}
やーーーーん( ;∀;)
可愛いー♡♡
可愛いーーっ♡♡


ちょっと見直そうかなー?
ここ最近、見てなかったもんなぁ






いよいよ明日放送の
ベストヒット歌謡祭2017
{5CFDD2A2-DF0E-4138-810C-FEFD10A6418E}
もちろん録画も完璧✨
それもどこでも観れるように
リビングも寝室も最高画質で予約済みよ




新曲披露だもんね♬
カッコいい鎖プレイ
↑だからちょっと違う?

早く見たーい♡♡



リアタイ出来ないけどね( ;∀;)











休憩時間に釣りした
@まいたま




え?
釣りができたのー?

ということは
また、どこぞの沼で
撮影があったってことかな?




もうそろそろ寒いから
釣りは無理かなー?なんて
言ってたこともあるけど

やっぱり釣り出来るチャンスがあると
嬉しいんだね♡♡



うん、
玉ちゃんが嬉しいと
あたしも嬉しいよ




また釣りが出来るチャンスが
撮影中にあればいいね♡♡















好きなお野菜
豆苗♡


何が好きかというと
少し苦味のある味も好きなんだけど
再利用で育てるのが楽しみでもあるんだよね
{BC5F7BD6-A369-43F7-8BB5-AFB89CBC443E}
一度カットして調理して残った根っこを
毎日水を入れ替えて

はや1週間♡♡♡
{BAD3AB27-8D16-4EB0-A467-514912A528C6}
こーんなに伸びましたー♡

もちろん
最初よりは2割減の収穫にはなるんだけど
今晩は
卵と閉じて中華風に味付け
{86A37FB8-5351-481F-858B-DB1493131D5F}
うまうま♬


ってか、家族5人じゃ
やっぱひ足りなーーーい( ;∀;)

Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。