Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:


おはようございます



やーーーーん♡♡
足裏酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{283084D3-AB7C-4A31-89E2-A44FC3C820CD}
んふふ♡
こんなお姿が見れるなんて♡♡



玉ちゃんが
な様子のストレッチ姿見せるなんて、
滅多にないよねぇ♡
{A9C4FCAC-6CFE-44C4-B5B2-A71E43EC32FE}
にゃはは笑い泣き









1時間のストレッチで
ほんとに体が柔らかくなったかどうか
検証の場面に登場した玉ちゃんに
中居さんからの愛の弄りが(爆)

ほんとに本の売り上げ変わるからね?
{48854148-9CEB-46B5-8796-A0CF3A98635A}
それ言われると
大丈夫かな?なんで心配になっちゃったけど


いやいや!
凄かったですよね?
{96F22858-0BD7-4CD1-8F85-428C7D695079}
と自信満々な玉ちゃん♡





ほんとー?(あたしも信じてないけど)





え?
{D7704CB8-5F43-4947-9FBF-21E053969E27}
えぇぇ??
{CF30E97F-8EA8-4829-BDAC-D72979243CDB}

ちょっとこれ凄くない??
{8DF2CCFC-8AD7-4932-A1B0-C34DBD1A864D}
たった1時間で
ここまで変わっちゃうのーーー?



玉ちゃん、ごめんなさいガーン
ここまでとは!?と信用してませんでしたw

ちゃんと腰から曲がってるのが
わかるもんね!!



凄いよ?
凄すぎるよ?


玉ちゃん✨
(凄いのは教えた先生ですが)


骨盤が上がるようになりました
{541DACC7-FF49-4DBB-9422-72959B12C953}
スタジオ)へえぇぇぇぇーーー!
あたしも)へえぇぇぇぇーーー!





ひとりさんも何故か
股の開きが違うと自慢してますが…(爆)
{6F437865-72EA-4CFD-AA65-FAFD31C54425}


玉ちゃんもアフターで
全開に(爆)
{4F5B2164-793F-4CC6-897E-B07D766EE4DA}
ぎゃははっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここまで身体が柔らかくなるのねー!!








そのストレッチの内容は

①タオルで足を伸ばす
{C6F8B3D5-2008-4C25-832B-B2C6ED11507C}
にやにや ←

②四股を伸ばす
{453F5EB2-B2CF-4686-8F6D-147E885DC34F}
にやにや ←

③頭を後ろに倒し上半身を揺らす
{200A74BF-F4C1-4FF5-8664-BF62835A6D17}
おほっ ←
大好物の首ー♡♡
ガブガブしたーい♡♡♡





さらに
うぅぉぉ!
{E696870F-598E-4AD5-914A-4ED6F9DEFFB5}
玉ちゃんの声とともに
お口も全開に…!




やーーーーーん♡♡♡
{B5DDBFA1-06EC-46C7-98CF-FC0F6FCF5C0F}
下から覗くとこんな感じなのね?酔っ払い酔っ払い

先生)
さらに左右に揺らして

と、言われて左右に揺らし始める玉ちゃん
うぅぅ
{BA71FA28-719F-42A3-A795-B0E3356CD90A}
あぁぁ…!




( ;∀;)
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁっっ♡

ちょ!!
これ放送していいんですかーーー?

巡るめく想像力…♡♡
めっちゃヤバいんですけど??








って、こら!!

玉ちゃんは真面目に受けてるんですよ
そんな不謹慎な見方しちゃダメでしょ??

と、反省しつつ




リピ祭り(爆)






人生で初めてここまで
出来たんですよぉー
{29A5F111-E751-4364-8CB7-ED1C3F6D6BE5}
続けたいと思いました!
はじめて!!
{AD0BE975-D57F-4745-B5C3-44FA2FC43CAE}

いいキャラクターですねぇ?
とまたまた中居さんに弄られて
{64FF3F31-59DD-491D-A1F1-9C1DB5047036}

やーだっ♡
二の腕すりすり〜♡♡♡
{9009ECBB-BD65-493F-805D-18393940ED46}
玉ちゃんって、
照れた時とかに半袖着てるときって
いつもすりすりしてるよねぇ♡♡






中居さん)
人生で初めて出来ました!!
はい

続けたいと思いました!! 
思いました

ひとりさん)
帯決定ですね!
{C3B749BD-3204-4427-927C-6641CFC07099}
是非、重版してくださいっ!!
帯に玉ちゃんがつくんなら
絶対に買いまーーーすっ(・∀・)












ってか、
茶髪のサラサラストレート( ;∀;)
{68AE6F44-A9EF-4D07-B53A-3F4D1381DFFA}
大好きだぁぁぁぁ♡♡♡




それにしても
恐ろしいほどのツルンツルンなお肌で
どんどん美じゅ更新してく玉森さん

凄すぎる…!!



マジで女子よりもキレイなんですけど…♡















あたし県ど深夜に
やっとこのキスブサ放送あったよー
{9A950184-11EC-40E6-98A9-377894BD76B8}
今朝見ました♡♡

ジェントルマン玉森も(爆)
{68FEE4DB-0F0B-41BD-96F6-F1B197EC5D3D}


思いのほか、
玉ちゃん三昧だった月曜日
大満足でしたわー♬

Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。