Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:


にゃはは♡♡
{02CA9458-010D-4983-983C-A8789338E313}
この苦しみよう…!

ほんの一瞬だったけど、
玉ちゃんの苦しむ姿ほど
幸せなことはないわー(歪んだ愛?)





開脚の見本?として
指名された玉ちゃん


ぶはっ笑い泣き
すでに嫌な顔ぉぉぉーーっ!
{36A7DBA1-D5D4-48CA-B47A-68DAEC8AAD42}
もう分かってたのね?


自分の身体が固いことによって
開脚させられることニヤリ





玉ー、
頑張って♡♡♡
{AD8EC016-7C80-4B51-91EF-B87E7200D95A}
きゃーーーん♡♡

やだっ!固いっ(爆)
{D3D059F5-E74C-4C3C-A6C1-15D75FB588FA}


それも…

膝が浮いてるからと
中居さんとインストラクターさんに
膝を
ぐいっ!!
{321DCFA0-C1CC-49C4-8707-35910FF83814}

あいたたたたたっっっつ!!
{439A2392-0EC0-47FC-9F57-B67D16B6C435}
きゃははははっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そりゃ、痛いよねぇ♡♡



その苦しみ抜く玉ちゃんの
歪んだお顔が…
{962E959D-188A-45AD-B01B-D54B1E42A78B}

いいっ(爆)
{00B2FD2C-C3E5-4300-8CF3-96E4CD76D1DE}
首まで真っ赤♡♡



いやーーーーん♡♡♡

苦しむ姿の
美しいことぉぉぉ✨





ってか!!
ちょっwww
{FDB2ADB5-3F6F-43DF-9395-213E2C0DE32B}
おたまのまたに手を添えれるなんて…!!







いーなぁ 








なんとか踏ん張って62センチ
{55CF762D-7726-4DC8-AE3E-DE0D8D6C3785}


これが劇的に伸びるツボで
どこまで開脚が出来るようになるのか…?






きゃははっ笑い泣き
{7A270CC4-687B-4D70-9770-4EAE452B8F00}
ストレッチで身体伸ばすのに、
めちゃ痛がってるじゃーーん



旦那さんが帰って来ちゃったから
続きはまた!















久々きた3行まいたま


玉ちゃん、眠いのー?
あたしと同じだね




昨日早く寝たからか、
今日も10時に近づくと
眠くなってきたよw

今日も早く寝よ(笑)









そして、
慶ちゃんログで
玉ちゃんが予約した焼肉店で3人で食べに行ったこと、
さらに
玉ちゃんとお洋服を見に行ったこと
お話してくれてるね



B型の男が面白い…?


いやいや、
玉ちゃんが面白いんだよ(爆)



慶ちゃん、たくさんのお話
してくれてほんとにありがとー♡♡

またネタばれしてくださいね







さてと寝る前に、
もう一度苦しみ抜く玉ちゃん
見てこーっと♬

Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。