Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

こんばんは〜


念願だったこのお店…!!
{1C71F61D-D2E6-4755-BF87-59D0D528055D}
玉ちゃんがドル誌で訪れた512さん

やっと行けたぁぁ( ;∀;)




パンケーキも美味しそうだし、
玉ちゃんが飲んだマンゴーティーも飲みたかったし、








なにより…!

玉ちゃんが座ったお席で
玉ちゃんと同じポーズすること
{58937EEA-F40E-4188-837F-591BCC70ACBD}
ぎゃははっ笑い泣き笑い泣き

これがしたかったんだよーーーっ!!












お仕事で東京に行ったついでに
次の日は完璧フリーにして、
遊ばないとね♬


お昼に六本木でママ玉ちゃん
待ち合わせして
すぐさまランチへ

その行く途中にちょっと寄り道して
この寄席坂を登った先へ
{B94531CE-B9BF-4521-ABED-F93FE3927B35}

どこかというと、
玉ちゃんが一万円生活で過ごしていた
あのアパート✨
{45002EC9-A92E-4C3B-8FA3-A1F6BE6DFF8A}
当時もリアタイで見てたんだけどねー
その時は可愛い子で天然さんだなーなんて
思ってたもんだよ(爆)




玉ねぎ生活を過ごしてる玉ちゃんが
ベランダでのんびりしてたのは
よく覚えてる♡

その可愛い玉ちゃんが
あれ?
{71777D18-C589-4465-9FF7-061DE9BC8106}
ってのぞいてたこの場所に来れるなんて…!
めっちゃ嬉しいなぁ♡♡


この坂は
舞祭組メンバーが歩いてきた場所だもんね
{966EB9B7-F241-48AD-BDA2-B5E5004FA69C}


テレビで見てると
もっと広い敷地に見えたけど
実際訪れてみると
こじんまりとした場所だったんだなぁと
実感♡♡



「乗れよ」とバイクシーンは爆笑したなぁ
{1DAEAA93-A5B3-40FC-AAE6-365D3374A153}

もちろんばっちり写メ✨
{54777BE7-F0A4-4838-AD78-C4CD3F71FE0A}







その足で次に訪れたのが
キスマイレージで激辛唐辛子で登場したお店
SWAGATさん
{C8D9E0AD-7704-455E-BCCB-1AE99115BC3C}

予約は出来ても
お席は決められないらしいんだけど
運良く通されたお席の横が
メンバーが座った場所でね!
{9D314DA4-F3FD-4F05-A646-6868ABA35DC1}
テンションは上がるわ、
お客さんも居なかったから
写真も撮り放題〜♡♡♡


{55590A77-63F7-4C04-9B8B-8069DECD70B4}
んで、今ブログ書いてて気づいたw

玉ちゃんの座った席に
座ってくるの
ど忘れしてたぁぁぁぁ



ま、ランチ時間のバタバタしてる時だから
そんな雰囲気でなかった。ってのも
あって残念だったわー


気づかなかった昨日のあたしを呪いたいw






カレー2種類を選べて
特大ナンとサラダ、飲み物がついて1000円
{2CD97F7D-2BF0-49DC-B4F5-106C8DC92BD1}
あたしはお子ちゃま味覚なので
なるべく辛くないのを選んだんだけどね

ほうれん草チーズカレーは美味しかったけど
チキンカレーはピリッと辛くてね

あ、もちろん味は美味しいです!!


でもあまりにも水をがぶ飲みするあたしに
気を使ったのか、
店員さん?が何度も
カライデスカー?
と聞きにきてました(爆)


お子ちゃま味覚でごめんなさい





とにかく差し歯が前々日に抜けたあたしw

ナンがふわふわモチモチ過ぎてね

美味しいのよ!
美味しいんだけど、
歯にくっつく?感じがあったからか
差し歯が外れる外れるwww





お見苦しい歯抜け姿を見たママ玉ちゃん
笑いが止まらず( ;∀;)

ごめんねー
笑わせるつもりは全くなかったんだけどw




とにかく
ほぼナンでお腹一杯になった感じ(爆)












お次に訪れたのは
テレ朝さん✨

きたーーーーーっ♡♡
{5E023022-92F6-4700-8D24-99CAD5BFC80A}
外からもがっつり見える
巨大バナー!
{94908286-5D0F-4750-811B-7D06BF46454C}

もちろん中に入ったらさらにクリアに見える
巨大バナー♡
{4E15FD9A-994B-46C4-8A6B-61782F09C58D}
圭くぅぅぅん♡

これは圧巻だね♬
友達にたくさん送ってもらってた巨大バナー

でも実際に自分の目でみると
あまりの大きさに感動しちゃう!!


しばしボーゼン(爆)


あたし達以外にも
若いヲタらしいグループがチラホラ
重要参考人探偵バナーを撮ってたなぁ

うん、
玉ちゃん大人気かな?

あ、慶ちゃんかなー?
それともふるぽん目当てかなー?







そこで売店にも寄ってみたけど
まだグッズは出てなくてね

まさか次の日に公式さんで
グッズ予約始まるとは滝汗









テレ朝さんを出てから
東京ミッドタウン 
PALETASさんへ
{01C66F38-5DB0-40B6-A0EC-6B67AF3DF423}
キスブサでメンバーが訪れたのは
鎌倉ってのは分かってるけど、
こうして支店に行けるだけでも嬉しい♡♡

ズラーッと陳列してあるアイス見るだけでも
ワクワクしちゃうし♬
{C3E34C52-867B-4EF1-ABC4-87CCF7C9B60D}


あたしはもちろん
玉ちゃんが食べたミックスイースト♬

ママ玉ちゃんは前回食べたからと、
今回はチョコバナナ
{7B595D3D-65F8-4225-91B9-ED893E8D5E3E}

玉ちゃんが食べたミックスイースト
うまーいっ✨
{3EA6C104-158F-47CE-904F-B05B1CCF842B}
(出したいだけのお口♡)



もちろん玉ツムちゃんにも
もぐもぐ
食べさせちゃう(爆)
{7D5E637E-D82C-4E8A-9936-AA3AA5585942}
うまうま♡


今回ドン引きはされなかったよ?
さすが同じ玉担だーね♬

前にガヤ担さんの目の前で
食べさせたとき
めちゃ顔が滝汗こんなんだったからねー
(誰とは言わないよ笑)






カレー、
アイスと続いたけど
まだまだ続く食べログ(違います)

念願だった512さんへ
{4D91AB35-92C9-4257-9CB1-3D083507048B}

はぁぁぁぁぁぁーーん♡♡
ここ!
ここっ!!
{B7363216-7CCA-41A5-ADD8-75D601A9BE98}
ドル誌を見て、
ほんとに行ってみたいと思ってたんだよねー


連れてきてくれてほんとにありがとー!


もちろん
玉ちゃんが食べたホットケーキと
マンゴーティー選ぶよね♡♡
{C27B808A-F424-48A3-9191-FC050C74C7DE}
ほんとはホットなんだけど
昨日は暑かったから
アイスでいただきました♬


ってかさー
食べ続けるあたし達の胃袋は
一体どーなってるんでしょ( ;∀;)





苦しいw
苦しいwと言いながらも
なんだかんだと結局は完食してるし(爆)


でも予定よりもスムーズに移動できたから
ここでは1時間半以上
のんびりと過ごせてね


道中も、
ずっと話も途切れず話してきたんだけど
ここでも話はノンストップ(爆)



色んなお話したよねー
いつも別部屋でも話してるけど
やっぱり顔見て
色々な話が出来るって嬉しいなー





夕方になって風も心地よく
まだまだゆっくりしたかったけど…
{DBBF9ED3-74E5-4FE4-A0C5-D177D9A0C5B7}


本日最大なミッションが
まだ待ってるもん


行くしかない!!
ちょっと名残惜しくお店を後にして…









その最大のミッションするため
移動中に寄った新宿では
柱に設置してある電子モニターも見なきゃだしね(笑)


テレ朝さん
金かけてるなぁー(爆)
{618694D6-18FA-4082-B838-BB70169E5C23}
柱が1列に並んで四台のモニター

さらにそれだけじゃなく
出入り口にも二台のパネルも全て
テレ朝祭り(爆)

残念ながら写メしたけど
夕方だったからか、
たくさんの一般人が写り込んでるから割愛で













そこから快速電車にのること30分
最後の楽しみにしてた
最大のミッション♡♡
{65CE08AD-CBC9-4D8C-B35B-31570DCF33C9}
ディナーとして訪れたのが
Zefiroさん


ここはあのリバース
浅見くんたちが同窓会だっけ?を行なったお店


リバースではお昼の映像だったけど
夜だとこれまたライトアップもしてあり
オシャレ✨






ヨットまであるし(びっくり!)
{BF996C0B-6A83-47B8-B565-77253F906528}
あたしはドラマ見てるとき、
気づかなかったのか?スルーしてたのか?
記憶になくてねー



映像見せてもらったら
あら歩いてるわー
{28EC08E9-B03F-4787-AB20-604BC183993E}

その通った通路は
映像だと長くて広いイメージだったけど
とても短くてね

ほんとにいつも思うけど、
カメラアングルって凄いよねー


と、関心しながら店内へ







浅見くん達が居た場所、
その片鱗が分かるたびに
ふたりしてぎゃーぎゃー写メして(爆)

お席に案内されて



ここで最大のミッションへ!





浅見くん達が食事をした二階席
{36B9B03C-03A6-4692-9EAC-8D98B2E0FD60}
ここは団体客用のため、
一般客は通されないらしいんだけど、
ちゃんとお店の許可を得たので
お写真を撮らせていただきました♡♡
{E2A26B09-0F40-4A9B-ADCF-C30DB6C09EA1}
もちろん玉ちゃんの座ったイスに
座ってきたよ♬






あのね、

とりあえず
お腹はいっぱいなの( ;∀;)





だけど折角ここまではるばるきたんだもん

2人でシェアして食べようと
少しだけ注文して
カンパーイ♬
{2D0956E1-BA84-4A87-BD20-4B504D3B5EB8}

サラダとチーズ盛り合わせ
{FFE06E88-2705-4E0C-B18B-0B2C803FC967}
ピックの爪楊枝を忘れてきたから
玉ちゃんを立てかけて♡♡

パスタは魚介類のトマトパスタ
{B5890DCE-844E-476E-ABE6-1F8FA3DBEDA4}
ってか、
さっきも書いたけど
ほんとにお腹はいっぱいw



なのに、写メ撮る前に
なぜかがっつくあたし( ;∀;)



えぇ、全部食いさしですわ











ここでも、時間もたっぷりあるからと
ゆーーーっくりとたくさんのお話もしてね






しつこいけど
お腹はいっぱいなのよ?

それなのにデザートまで頼むという(爆)
{C35EA27E-91AD-46FD-8257-125EB517EDC1}
めっちゃ食べたw
ほんとに苦しい状態www



でもデザートは別腹( え?)


結局は
大満足で♡



記念に2人で写真撮ってもらい
{BEEF1689-A63A-43B9-8419-D94F3996081D}
ご馳走たまでしたー♡♡








お昼からずーっと
話もして、
ロケ地巡りもして、
楽しかったひと時はあっという間!




ここでママ玉ちゃんとお別れ




あたしが行きたいという場所を
全部予定に盛り込んでくれて
段取りも全部任せっきりにしちゃって
ほんとに大変だったと思うの

でもおかげで楽しく過ごせて幸せだったよ

付き合ってくれて
ほんとにありがとーーーっ!









あー、
全部詰め込んだから長くなっちゃった(爆)












目立ちたがりのおできさん
@まいたま


お仕事がハードになると
すぐ肌荒れしちゃう玉ちゃん

時間ある時にはゆっくりとお風呂に入って
日頃の疲れを癒してねー

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。