Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

あっという間のヲタ活終了
{3BA54CEE-51D3-4F36-8FD5-402977A7E782}

これから
3時間かけて地元へと帰ります











とにかく今日のクソ暑さ
何よこれ?

気温何度あったのか知らないけど
これで10月半ばだなんて信じられないよー







待ち合わせの12時までに
自分の用事を済ませねば…!!と思い
午前は早々にホテルを出発






向かった先は山手線へ乗って原宿へ






えぇ(・∀・)
すでに嫌な予感しかないあたし、

座ってると
車内放送が聞こえてきてね




昨日の今日なので
用心して聞くよねー(>人<;)




何々?




ーこの電車は大崎で止まりますー





またかっw


なんで昨日も今日も
そのフレーズ聞かなきゃならないんだよおぉ?



もおっ!!
慌てて大崎で降りようと
荷物抱えて出ようとした瞬間
反対側の扉に…!!



ひゃぁぁぁぁっっ♡♡
{C38A7E86-19E8-4C73-A2C4-1BEB5A7E4041}
ラボン玉ちゃんがいたーーーーっ!




昨日、何度も電車に乗って
出逢えなかったラボン玉ちゃん




これ、
大崎で降りなきゃ気づかなかったかも?





ありがと♡
大崎駅…( ;∀;) ←なんか違う感謝









その後、無事に
次の電車に乗って原宿へ



もちろん目的は
{93558417-2432-4A3B-97EF-48CB22F19A15}
自分の目で
ラボン玉ちゃんを見ること♡




もちろん
たくさんの友達から送ってもらった
特大ラボン玉ちゃん



でもせっかく行けるチャンスがあるならば
自分の目でも見たいでしょ?





玉ちゃん…!



玉ちゃん…!!



玉ちゃーん♡
( ;∀;)


なんで1人で来たんだ?
あたしってwww







だって折角の巨体玉ちゃんなのに
抱きつけない…(泣)←そこ?




抱きついてもいいんだけど
写真に収められないって
来てから気づいたよえーん




とりあえず手の届く範囲を
スリスリ撫でてから

諦めて次の場所へ





まさかの大収穫酔っ払いなブツを受け取ってから
お次の場所へ





今日は、
お昼からママ玉ちゃんとの
約10ヶ月ぶりのおデートしてきましたー♬











もう少しで
魔のトンネル区間に突入しちゃうし
これ以上記事書いても
電波繋がらなくなるので


本日はここまで( ̄^ ̄)









とにかく
1日たくさん歩いて
たくさん食べて
たくさん喋って


楽しかったー♡♡









玉ちゃんもお仕事の空き時間に
お絵かきして楽しんだのかなー?


お絵かきしりとりしたとか?

見せれないのが残念
@まいたま


えー?
画伯の絵
見たかったぁ


楽しかったラストに
どれだけその絵が癒しになると思って?









そだ!

終点まで行かないように
祈っててね(・∀・)



Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。