Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

宮田俊哉くん
29歳のお誕生日おめでとうございます🎉
{EF1C4B94-D9FE-4D44-8538-D72BC558D024}
宮っちのいつでもニコニコと笑ってる笑顔
その笑顔には
誰もみんな、
気持ちが癒されちゃうんだよね


あたしもいつも癒されるよ
宮の笑顔はほんとに最高だもん


玉ちゃんもそうなんだろうなー
日々、色んな大変なことがあっても
宮がそばに居てくれることが幸せなんだろうね









前に、
公開結婚式を挙げたでしょ?
{2B1B5F06-C906-4DEE-9087-AD3965FCEEE7}
もちろんその公開結婚式で、
何度も何度も
叫びまくって(え?)祝福したことは
まだ脳裏にこびりついてるよ(爆)





その時にあげてた
付き合ってる時のブイを見て
どれだけあたし達キス担は萌え転がったことか
{305B4D52-FE21-4769-A9FA-43B32CC29B11}


ブイだけじゃなく、
カレンダーでのオフショットでも
ここまでイチャコラ見せちゃって…
{E66ED3FB-0799-4D64-8222-9494DA5C5C26}
最初は宮っちから猛アタックしたんだった?

それが、いつの間にか
玉ちゃんには無くてはならない存在までになったんだろうなぁ







握り合う手と手
{0E3621FF-9FDE-4ECD-9592-B14BFFB0CEAB}
ぐはぁぁぁぁぁっ ←








あたしはね、
カッコいい玉ちゃんも可愛い玉ちゃんも
全部大好きなんだけど、
宮といる時の
素丸出しな玉ちゃんの笑顔が
また大好きなんだよね…♡





旦那様といる時の嫁のこの幸せそうなお顔
{2B3CA959-EC03-49B0-9634-04264B2B3763}
やんちゃしてても
そばで優しく見守ってくれる旦那様が
必要なんだろうなー














ここ最近はお互い浮気を疑ったりと、
どこまでも
イチャコラは続いてるみたく

そんな話を暴露してくれるだけでも
ニマニマしちゃう










フォルダ内には
とにかく宮玉イチャコラばっかりw
{BBED7656-9A51-4CE7-BE3D-C7DD00698285}
玉ちゃんは、
表立ったところじゃ
いつもツンツンしちゃってるけど
もちろん愛する旦那様のお誕生日だもん

今日の誕生日には
どんなお祝いするのかな?

もちろん撮影もあるから
もしかしたら
メールでおめでとって書くという
ツンしちゃてたりして(爆)









なんだかんだとツンツンしてても
昨日のキスラジでも
宮の誕生日の話題に触れたかったんでしょ?

まぁ…
おめでとうってとこかな




もぉ、
素直じゃないんだから(爆)

そういうツン玉も
大好物ぅぅぅ♡♡♡











って、宮玉イチャコラな
内容になっちゃった( ;∀;)















宮っち、
これから過ごす一年が
今まで以上に幸せな刻になりますように…


2017.9.14
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。