Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

こんばんは〜


昨日フラゲした
DREAM BOYS DVD


もちろんすでに昨日から
本編1回、副音声1回見て

今日も朝からおひとり様でじっくりと
本編1回、さらに午後からも見て


ユウタの美しさ
ユウタの逞しさ
ユウタの儚さ
ユウタの強さ

全て見逃さないように
それも
写メも撮ることなくノンストップで
ドリボを堪能出来る素晴らしさ✨



大満足な2日間を過ごして
それだけでも幸せだったんだけど

急遽ね、
Gちゃんと会えることになって
(これもちょっと笑っちゃう内容あるけど)

夕方から2人で鑑賞会してます




祝♡
DREAM BOYS
{9BBF962C-DC7A-4578-9901-06F7A9A70CF0}
急遽だったから、
何も作る時間もないし
有るもので用意したけど

まずはどうしてもプレートは作りたくて♡
{3CBA883E-59A2-4B60-AA89-DEEFC4117E54}
ちょい文字が太すぎw



さらに、
あたしが今まで観劇してきて
購入してきたポスターとパンフを並べただけの
ディスプレイ
{D7F12070-21DC-45CA-862D-B67993274DA2}
いーの♡
いーの♡♡


お祝いするっていう気持ちが大事だもんね



そして大好きな2014年の
ユウタのポスターも久々引っ張り出してきた♬
{5720A203-BA5A-4594-A594-FBE1F63EBA7E}
えへ♡♡
この凛々しさがやっぱ好きだなぁー


あとは今まで作ってきたパネルとか
ほんとに並べただけなんだけどね
{A6CFFD3F-84A0-499F-9654-DBA142D0981F}


Gちゃんとカンパーイ♬
{DC39BE3B-47DC-47D1-B020-E0CBB4570E54}
いつも付き合ってくれてありがと♡




それもね、
Gちゃんが当ててくれた28日の夜公演
まさかのその日、
大量のカメラが入ってる日で
え?
まさか撮影あり?
と、ワクワクしながら参戦した日


そのまさかのその観劇した日が
DVDとして残ってくれるなんて…(汗)


と、信じてる
(・∀・)




とにかくあたしは
DVD見ながら
ユウタのかっこよさ、
美しさを叫びながら見てるんだけど

うん(・∀・)
やっぱりここは2人の間には
温度差あるんだよねー




それでも付き合ってくれて
ほんとにありがとね♡♡
って、まだ鑑賞中だけどね(爆)










今日のお昼は
息子くんとおデートしてきたよん♬


以前にあたしが食べに行った
桃パフェのこと言ってたら
行きたい!って話になってねー



残念ながら桃パフェは終了してたんだけど
とりあえずランチと
{9511A68F-88B6-4DFB-A56B-C64F453DA957}
今シーズンはいちじくパフェ
{E651B331-4F9A-4B52-8B6B-62ECD3623196}
うまうま♡

いつもは母とお出かけしたら
お財布さえ持ってかない息子くん


なんと!
給料入ったばかりだから
たまには奢るよ

と言ってくれてね♡


いい息子に育ってくれた…!
。゚(T^T)゚。







ごちそう玉ー♡♡

まぁね、
あたしの車でお出かけしたんだけど
もちろんドリボDVDを流してるでしょ?


ユウタが出て来るたびに
車内で
ぎゃぁぁぁあ!!
ユウタかっこいいぃぃ♡♡

って、叫ぶ母を見て
Σ(~∀~||;)
こんな顔してたけどね(爆)














沼で釣り中。
@まいたま



まさかの撮影で行った沼で
来たついで♡って言ってるけど…




いやいやw
そこまでするか?

撮影って待ち時間あるっていうよね?
その暇な時間利用してるんだろうな

もぉ♡
玉ちゃんの釣り好きにも
困ったものだわ(甘々に許しちゃう♡)

いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。