Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

おはようございます




眠いw
さすがに夜なべする気力、体力は
無かったわ


起きたら朝でした(・∀・)←いつも♡










はぁぁぁぁぁぁーーん( ;∀;)
大口開けてバカ笑いする玉ちゃんとか…!
{F595D77D-4E17-498B-B04F-F2396CA7D036}
毎週、楽しそうに放送してるのは
分かってるんだけど、
こうして雑誌にピックアップしてあるとね…



見れる環境の方、
いーなぁ( ;∀;)







なにこの可愛さ♡♡
{BC49E0DE-50B7-4078-8231-64183D7A2604}
審査員のサンドイッチマンに
ダメ出しされる玉ちゃんとか!


9/19放送分は
玉ちゃん、みっくん、千ちゃんの3人で
「10万円分射的してら景品全部取り尽くせるかな?」


東武動物公園で目情もあった玉ちゃん
遊んでる子供たちを横目に(爆)
コルク玉を10万円購入してチャレンジしたのね
{322DB070-EA97-4C2C-BF86-8CBFD2B922DF}
どんな内容なのかなー






さらにこちらには
10月からのリニューアル番組として
キスマイからも2番組が登場してるね
{E19A4249-6D08-486A-B3EE-5949EE423C3B}
(iДi)

キスブサはちゃんと見れるのか?
うん、
見れると信じてるけど…


マイレージもずっと要望出してるけど
全然放送ないもんなぁー


ちょっとまだまだ甘いのか?
こうなったらキスブサ同様
毎日要望出して見ようかな( ̄∀ ̄)













そんな可愛い玉ちゃんが載ってるのは
てれじょん

創刊35周年記念号でいつもより分厚い♡

いろんなグループからも
お祝いコメントも載ってるし、
もちろんキスマイからも載ってるよ




それにしても
前から気になってたんだけど
いろんな人が持ってお写真撮ってる
レモン🍋って意味あるの?
{FBABFAC4-39CD-48A4-A491-8DC5634A72CB}
昔からレモン🍋を持って
撮影されることを憧れてたとか書いてあるし
これっててれじょんさんの
トレードマークなのかな?(・∀・)
↑よく分かってない♡















昨日は夜なべして、
ドリボDVD全部見たよ♬
(もちろんネタばれはないから)




まずは半分見てなかった本編を
じっくりと堪能してから、
お次は副音声で見直して



いちいちその場面その場面を思い出しては
目頭が熱くなったり
笑ったり

最後の組曲では涙腺崩壊したりと
忙しくしてたけどね、

副音声、もーヤバいわ( ;∀;)



玉ちゃんって普段あんまり喋らないでしょ?
だけど一言一言がツボるw


トドメに言われた
こぼちゃん♡
{7C314FF6-7713-4072-8657-5A10F2380250}

やめて(爆)

カッコいいのに、こぼちゃんとかw






笑い泣きするという
忙しい副音声だったわー
素な3人、わちゃわちゃしてて可愛い♡

もちろん初回限定盤も
音源CD付きで聞けば聞くほど
胸熱になるのは間違いないし…!!


さてと、
またじっくりと堪能しよっかなー♬
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。