Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

こんばんは〜



いつもね、
ほんとに友達には感謝しかないよ…!!




こっちは安定の地域格差で
店頭に商品が並ぶのも遅いし、

なんなら並んだとしても
ポップがあることも少なくて…!






まだ発売になってない
ラボン
お部屋用フレグランス✨

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
{299EBF00-8C44-4B38-91C0-411AE6F87F86}
Kちゃん
今日ドラックストアめぐりして
すぐさま発見したラボン玉ちゃんお写真
特急便で送ってくれてありがとー♡♡



なにこの大量w
{B518402C-C51F-444F-9012-F703A27C6F56}
めっちゃ
羨ましい♡♡
あたしもいつか
玉ちゃんとラボンフレグランスをバックに
自撮り出来るときがくるかしら?
(そっち?)










そして、
昨日?から渋谷駅でMステパネルが設置されてるって話を聞いてたんだけど、
Lちゃんからお写真送ってもらったよー


にゃははっ笑い泣き
{6B0744A0-5DFA-4F5F-80BB-73794D3BACDF}
まさかのタモさーーーん!

もちろんねー、
キスマイだけじゃなく
ウルトラフェスに出場するグループが
みんな
タモさんなんだってねー(爆)
{3D8BEBE5-5AED-4F2A-823C-CF1976594456}
力入ってるぅ( ;∀;)

その中にキスマイもなかまっちにさせてもらえてほんとに嬉しいな♡♡♡






そして…
渋谷TSU○AYAさんコーナー✨
{E2617AA2-39F0-4201-AE71-B798A7D3B8D5}
愛情溢れるこのポップの数々

玉森裕太くん
座長公演、
4年目にして
超超超超待望のDVD化!!
{B156AEBE-DDC8-48E4-A6D9-14D6FA8A7A3B}
どれだけ楽しみに発売される日を
待ってたことか( ;∀;)


鍛え上げられた肉体美は
必見♡
{22C132B6-5209-43E3-9D93-B0926E78C8B4}
まさにそうなんだよ!

ドリボのために数ヶ月前から
ずっと鍛えてきた
自慢の肉体美だもん✨


必見すぎるわぁ




さらにSちゃんからは
天神タワ○コさんでのドリボコーナー✨
{A9EFEFFA-DBDF-45DD-84A5-56F00EE4EB1E}ほんとに凄いなぁ
こんな風に設置してくれることが
ほんとに素晴らしいよね♡♡



あたしの地域なんて
マジでなんにもなかったよ?

ってか、
仕事帰りに寄ったら
まさかのコーナーさえも設置なしw



あり得ーーーーんΣ(~∀~||;)




またこちらにも貼ってく(笑)
前記事にも追記で貼った
Cちゃんに送ってもらった
梅田タワ○こさんの巨大パネル✨
{D94FDEC7-3940-4EBA-A7BB-A2E1170786EC}
伝統の舞台
ドリボ2016年公演
満を持して!
{55B1D1B6-B6F7-4349-A095-7FDDD169EB0A}

。゚(T^T)゚。



ほんとにいつも
あたしに愛の手を差し出してくれて
ほんとにほんとに
ありがとう♡♡♡




いつか身体でお礼するからね
(嫌とは言わせないぞ♡)












そしてあたしの元にも
時間指定しておいた通常盤が
やっと届いたよ♡♡


これでやっと初回盤と通常盤がそろった!!
{555AD306-6ECB-4DBD-B79A-8DDED2D3C5EC}

はぁぁぁぁぁぁーーん
( ;∀;)

なんか気持ちが大渋滞!
今日は幸せすぎて眠れないかもー?





ってか、眠らん!!
初回盤は朝に半分しか見れてなかったから
早く晩めし済ませて続き見たいし、
なんなら通常盤の副音声も早く聴きたいし♡





あたし、ガンバレ(・∀・)











こんな楽しい嬉しい1日の締めが
まいたまでの安定の通常のお話(爆)




辛いものを食べてしまって
お腹痛いと訴える玉ちゃん


バカなんだな。笑



ぎゃははっ笑い泣き
うん、うん
家でゆっくりして?(笑)









さてと♡
早く晩めし食べちゃお♬

玉ちゃんが辛い物食べたって言ったから
あたしも
棒棒鶏に一味唐辛子たーっぷりかけちゃった

バカなんだな。えへ♡ ←

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!








あ、最後に…

目指せ!
#キスブサを全国放送に
#キスブサを全国放送へ

青森も放送決定したんだってね
おめでとうこざいます!!


残る未定は北海道と福井とか
みなさんの愛の手をよろしくお願いします



さらに…
あたし県はまだ公式さんでの発表が
出てません
口頭でほぼ決定とは言ってもらってますが
それさえもホントなの?って
思ってしまうくらいに疑心暗鬼な状態です


まだまだ
心臓に悪い日々を過ごしてます

まじでそろそろ
公式発表が欲しい( ;∀;)



それもみんなとわちゃわちゃと
一緒に盛り上がりたいんだもん

昨日キスブサ見てても
ほんとにそう思えたよ?

一緒にわちゃわちゃとあーでもない
こーでもないって話せるから
尚更楽しいんだよね


どうか(同時)公式放送の発表されるように
あたし県にも愛の手をもう少し
よろしくお願いします




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。