Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:


ドリボぉぉぉぉーーっ!
泣いてもいい…?
・°・(ノД`)・°・


追記は
最後に載せました



きたぁぁぁぁ♡♡
{2B5A683A-BE67-4122-90F7-C7C65188E2A9}
ニカ玉コンビの
キスマイクマモトオオイタの旅!!


アサデス。さん密着独占取材
ほんとにありがとぉぉぉぉ♡♡♡♡







もちろんすぐに送ってくれた
プリシラちゃんほんとにありがとー♡♡










砂風呂に入ることになった
ニカちゃん


気持ちいい!!
熱い!!

と大満足してるニカちゃんを撮影してる
玉ちゃんったら

いたずらっ子玉が降臨(笑)

うぃぃぃー♡
{B05C16A7-3DD5-409D-BBBD-2E8BC1967903}
やめて!!

かけちゃうぞぉぉぉ♡♡♡
{EE54C2A6-4B5B-4F44-BDDA-C8B00918D18E}
やめてぇぇぇぇ!!



ほんとにこういうイタズラになると
玉ちゃんって、
めちゃテンション上がるよねー(・∀・)


あぁぁぁぁ!
{1A6E4591-5BFF-4AFD-8871-5765452C3C76}
ぎゃはははっ笑い泣き
顔がもういたずらっ子満載!



怖い…(笑)
{C735E537-83F2-46AE-BF05-42F1346E236D}
ぎゃはっはは
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やーだっ!
もうこの顔ったらっっ

めっちゃ
悪魔みたいな顔になってるじなん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イタズラすることが
ほんとに好きねぇ滝汗


それもニカちゃんだから
なおさらかなー?




ニカちゃん、
ほんとにありがとねぇ(え?)










最後の地獄プリン
{591EFEC5-926D-4604-A075-EF1F7C8F77FA}
めっちゃ美味そうよねー♡♡♡

地獄プリンってネーミングすごくない?
ねぇ♡
「地獄シリーズ」きになるぅ


プリンは幸せになる食べ物なのに!


。゚(T^T)゚。
なにその発想??
もちろんプリンは美味しいし、
分かるけど、
玉ちゃんのその発想がね

聞いた瞬間
めっちゃ感動して
めちゃ可愛すぎるぅぅぅ
ってニマニマしちゃったよ?




あー、可愛い♡♡





最後は宮田さん考案の
アサデス。ポーズへ

スタッフさんがポーズ覚えてますか?
と聞いたところ
{158F541D-1BF5-4B75-8E43-DD1131359759}
覚えてますよー
宮田が考えたぁー


ハイハイ(笑)
愛しの宮っちだもんねー
{C2524A41-96C6-4531-8E35-6078295AB617}
バッチリ(笑)








さてさて、
玉ちゃんのCMも楽しみ♡♡♡












泣く…!
泣きたい…!!


なんで9月のお楽しみが
なくなっちゃったのー?
{BBED037B-0E10-4E79-B11D-292E606C333D}


ここ最近のJr.くん推しは
分かってたけど…



2004年から始まった
DREAM BOYSの長き伝統が
ここで
途切れちゃうの?


玉ちゃん、まだ4回しか
座長してないよ?
もっともっと
たくさん!!
ずっとずっと
ユウタを見続けたかったよぉぉ・°・(ノД`)・°・


冬でもいいから
どうかお願いします!!

あ、冬コンもして欲しいんだった
あ、冬ドラマもして欲しいんだった


うん、
玉ちゃん全部してー(泣)




ってか宮城諦めたのに…!




いつもありがと♡
ポチっとよろしくねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。