Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:


{BF3365FC-D789-4F9A-9549-C977032558F8}
玉ちゃん、
おはよう♡♡♡



それにしても
まだまだ引っ張る昨日ゲットした
あんあん玉ちゃん♡♡♡


今日もいい男ねー酔っ払い
{6EDC3E03-2D06-47DD-A182-4947EB62E25E}

ううん、
あまり寝れなかったよ


寝ようと思った
ど深夜にびっくりする情報流れてきて
思わず目が覚めちゃって


どれだけ某所漁ったかな











嘘であってほしい…
と、願いながら寝落ちして起きた朝




その話はほんとのことで


兄さん達には
どれだけお世話になってきたか
分からないくらいの大先輩達


あたしがキスマイを好きになってからも
よくバーターとして
共演させてもらってたりしてて
感謝しかない大先輩達



もちろん、それだけじゃなく
昔からずっと
テレビに出ない日はないくらいに
毎日何かしらの番組に出てるメンバーを
いつも見るのが当たり前な日常を送ってきてたのにね





なんかほんとに寂しいな









でも、
もちろん

これからもみんなが
この世界で頑張ってくれていって
それをまた
楽しみにするしかないんだけどね
















今夜のキスブサは
{2A9CEC3B-54F5-4D80-A000-DD966D4C412D}
横藤ニカの3人でのパン祭りかな?
{EA33C7B1-6B67-4272-9F56-8EA1E3ACA1FE}


ということは
玉ちゃんはスタジオ収録しか出てこないのかな
{B9C67DEE-5CE8-4CE4-B926-D656F2ACBA0B}


中居さんの話といえば


まさかのアレ?
{A2EDA56A-603F-42F4-9DFF-F14A614E677C}
キスマイへの
「ありがとう」
どうせ、最後に引っ張るんでしょ(・∀・)


でもなにか詳細が出るなら
楽しみだね





あれ?
今日は櫻子さんがゲストになってたけど
YOUさんとの共演はいつになるのかなー?
{DF15166F-A3C2-4050-A54A-40BAF4375A38}




ちまたではやっている最新のトレンドを学ぶ

「キスブサトレンドバトル」!


キスマイメンバーが大人気ベーカリーに来店し、流行のパンを徹底紹介


形や具材だけでなく、シーンに合わせたパンが続々登場

そして、今回の大テーマは最新企画オリジナルパン作りの第2弾!

「仲間と一緒に楽しむ夏のパン」

誰とどんなシチュエーションで食べてもらいたいかというテーマをもとに、パンの形や具材を決めアイデアパンを考案していく

パンのプロフェッショナルたちを前に、メンバーは自信作のアイデアパンをプレゼン!

プロの正確なアドバイスによって、アイデアパンにさらに磨きがかかっていく!

つまみ系、夏の食材をふんだんに使った〇〇パンなど、メンバー渾身のオリジナルパンが次々に誕生する

それぞれの個性溢れるアイデアパンを100名の女性に試食してもらい、ランキングが決定する

試作に試作を重ねたプロも驚きのアイデアパンを考案し、見事1位に輝くのは誰だ!?






玉ちゃんはそのスタジオ収録でしか
出ないなら




せめて
これだけは…!!




これだけは
望む!!





そのパンの試食って
前回もあったから
今回も食べるよねー

ぜひ
ガッツリと食べる
もぐ玉
丸々と見せてぇぇぇぇ♡♡


大きく開けるお口とか
ほっぺたがぷくっとなってる食べる姿や
キレイな指がアップになったりとか


そゆとこで
悶えさせてぇぇぇぇ♡♡♡

(どんだけw)









さてと!
キスブサで
もぐ玉やキレイな指を堪能するとして(笑)

それまでは
昨日のまいたま
久々アップしてくれたお写真見て
ニマニマ過ごそうかなー



もふもふの部屋着?と
もっふもふな敷物

日焼けした足…\(//∇//)\

あまり
男の人の足って見ることないんだけど
玉ちゃんって、
手の指も細くてキレイだけど
足の指も細くて長いのねー♡♡♡




昨日見ててもねー

ずーーーーーーーーーーーっと
見続けていたいくらいに
飽きなかったよ?


あぁ…!
たまらんん(何が?)
いつもありがと♡
ポチっとよろしくねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。