Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

追記)
私用でごめんなさい
メッセありがとー!

み○○さーん♡♡
あたしは密林さんでポチりました!

これで分かってくれるかなー?




おしまい♡

おはようございます


CDTV
週間ランキング初登場1位!

PICK IT UP
{38E3E640-4BAF-42EC-8514-4211EBB53036}
あー、何回見てもカッコいい♡♡


Tシャツびよーーーんも好きー♡♡
{B61C05C4-D641-4D67-82D7-05374584D9EE}






でも
Mステやバズリズム、
CDTVでの
{DD0D3326-EA3E-4C10-BFD8-1C3BF10FE9EC}
オスっ気満載な歌い方や

おふっ♡
{F7E69F73-3153-4795-83AF-74F8B7106A28}
な腹ちら見ちゃうとねぇ(笑)





MVはビジュアルが完璧過ぎてねぇ
(贅沢w)
{FE0C554F-37D6-4720-8FBF-A74FE3CBEB50}
粗探しができないじゃん!!(酷い)





あー、カッコいい♡♡♡←結局♡
{686E2960-C334-4D37-A8AF-AFB3DC86F0AE}

あー、カッコいい♡♡♡
{2E86F03F-2555-4464-A150-86C4BF406633}
やっぱりカッコいい(わかったよ)
{DCB17FC2-1386-4131-BFED-4563005A3A21}


最近、忙しくて
全くMV見てなかったし、
家ごとしてるとなかなかディスク入れて
見ることが出来ないから
クルマに積もうかなー


そしたらいつでも
カッコいいキスマイ見れるもんね






んで昨日、
ミュージック ディの
新たな詳細が出たんだね
{E9A64C2B-25DD-44D1-A56B-83A088AD855E}
総勢58名
ジャニーズシャッフルメドレー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キスマイ♡♡
{9217D983-18CB-44C5-93EA-680B55439C5F}
今年も楽しみな夏がやってくるのねー
あー、
嬉しい♡♡♡




ってか、
マジで編集しなければw

さっき、Blu-rayちゃんの残量みたら
残り9時間(・∀・)



足りねぇw
















昨日はね
飲み会だったんだけどね


それもスポ少、中学の野球部で
ずーーーっと苦楽を共にした
野球部 ママの会

まさかの3年ぶりの集まり(笑)



あたしは仕事もあり、
家に帰って晩めし準備してから参加したから
30分程遅れての参加だったんだけどね
{8CFDEF9C-E305-4538-A42A-EA47AFC78003}
かんぱーい!はするよね♡♡

みんな飲みさし(笑)




それにしても、
まさか3年ぶりに開催できるなんて思ってなかったけど、
みんな飲みたかったのね(・∀・)



息子が卒業してからも
1年ごとに集まってたんだけどなぁ

だんだんみんな、
自分ごとで忙しくなるもんね
3年ぶりでも集まれて嬉しかったなぁ




あー、昔も違う意味で楽しかったわ

やれ
試合で勝ったから祝杯♡
負けたから残念会♡

今日、じじばば居ないから飲み会♡←え?

何にもなくても飲み会♡←え?



とにかく
何人かで集まれば
すぐ「飲み行く?」てな具合で
子供を引き連れて出かけたり
人様の家で集まったり

ママだけでもお出かけしたりと

それだけ野球に一生懸命頑張ってたんだなぁと
懐かしくなったもん



もちろん
最初は息子達の近況報告もするんだけど
結局最後は
老後の話や、身体の不調(笑)
なんか自分ごとで盛り上がった集まりだったわ



残念ながら
キスマイにハマってるとは誰にも言ってないメンバーだったので、
キスごとは封印滝汗






酒が入ると

玉ちゃん愛を叫びたい…!

と、禁断症状が出たのは
間違いありませんが我慢したよ?

偉いでしょ?
褒めて♡♡






んで、帰宅してめまいがw




キッチン見て泣きたくなった…
{2026A96F-FA6C-4155-9229-634C8DEBDBBB}
誰も片付けしてくれてにゃい。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとに、主婦ってつらたん




さてと、
めちゃ眠いけど今日も仕事
頑張ろっと♬
いつもありがと♡
ポチっとよろしくねー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。