Kis-My-Ft2玉森裕太くんが大好き♡! ときどき息子もLOVE♬

前から気になってた存在なのに気づかないフリ!
でも深夜の信長のシェフで完璧堕ちました
堕ちたらとことん玉ちゃん一筋で!!
もちろん息子もLOVEだよ〜

アメ友&アメンバー申請は、何度かコメント等でお話しさせて頂いてからの申請でお願いします


テーマ:

おはようございます


もうめちゃめちゃ
楽しみにしてた昨日の夜会♡♡



はぁぁぁ〜ん♡♡♡
{DFE11C53-05AA-47D0-9C5C-8E5C9938AB68:01}
美ジュ最高ぉぉーーっ!


もうしょっぱなから
美しい玉ちゃんを見れて
大満足すぎるし、

櫻井くんとの絡みも見れて
嬉しいしかないし♬




{5D0C4F10-2140-4DAF-9CF1-D4F107B1E93C:01}
お話するのも初めてで
櫻井くんに
「何て呼べばいい?」って言われ
{B3BD31D9-4EE0-4978-A35C-C12986C87929:01}


お好きなように…
{D4BEA305-4AC4-412D-BC2C-B51DE754355C:01}
о(ж>▽<)y ☆
いやん♡♡
好きなようにしていいのーー?(違いますw)




{B8C085A0-EFE0-4A1E-AEA0-3FD274175FD7:01}
リバースの現場ではタマちゃん

{17A10099-AF60-49AE-BFE6-CE190A1C5780:01}
メンバーにはタマ


と聞いた櫻井くん
じゃ、おタマで!
{E4B0877D-236D-4658-9442-5146BBBFECE7:01}
んふふ(笑)
おタマ呼び、いいなぁ♡♡♡

玉ちゃんもご満悦?
{FD6E554D-5F9D-4CC2-ACC6-479B209243B4:01}




お悩み相談では
ランキングで10個出てたけど

飽き性な玉ちゃんは
ボルダリングも1.2回で満足してしまうんだってね
{285C6F29-1D52-4ACD-AFFD-CE1B794B8873:01}
あらら(笑)
てっきり続けてるのかと思ってたよ


まぁ、若いんだから
いろんなことにチャレンジしていけばいいだろうしねー









そして!!
楽しみにしてた
ポンコツっぷり披露♡
まずは50m走
{FE2FF16D-5659-4CEC-B354-CF8AEF59EBBC:01}
まさかの前収録までしての
玉ちゃん走りだもんねー




どれだけ素晴らしいのか
とくと披露して下さいませー♡♡♡


スタート!!
{8854D257-778D-4D7E-9478-D2E15B82591D:01}
始めからよろけそうになって
危ねっ!!

から始まり
あ〜♡♡♡
玉ちゃんが居るぅぅっ
{4F2B32B8-A5A3-4DDD-8817-D18DD8590BB2:01}
ってくらいなとてとてペンギンさん♡



うん
可愛い♡





さらに50mハードル走
{ADB41E0E-5AB6-438F-A88F-47AE39F58F7A:01}
こちらは予告で
見事な転びシーンを堪能できたし
何回萌え転がりながら見たことか(笑)


それも予告ではなかった
真横からの転ぶシーンまで
{6129817B-60EE-4942-A462-8EACC0C4277E:01}
いろんな角度で撮影してあって
まじであざ〜す♡



ゴールではもうグダグダ♡♡♡
{BBFDD232-D2AE-471F-9158-635DECD31953:01}
最高かっ♡♡♡



うん
可愛いしか
ないし?
(盲目溺愛♡)






高ぇぇーーっ!!
{BC79A3E1-2202-42BF-B42E-57F724E7309D:01}
そうそう!
ハードルの高さが高すぎない?

まさかのポンコツ見せるために
高く設定してあったんじゃないのー?
(どこまでも激甘♡)








みなさんに想像以上とまで
言われるおタマ♡
{4E4BCE5B-AC5A-4FF5-B0D9-750C1B45467B:01}
まぁ、玉担はみんな知ってる
この玉ちゃん走り

まさかのこの全国ネットで
披露する時がくるとは思ってなかったわ




ってか、なんかねー
見れる悦びもあるんだけどさ

玉ちゃんの
玉ちゃん走りは
キスマイ担だけの楽しみとして
最後の秘密として隠して欲しかったという
複雑な気持ちもあったりして…





玉ちゃんのポンコツを
みんなに知られるのが
なんかねー
勿体無いよな気持ちなの
(え?)

この寂しい気持ち
どうすれば…(泣)



あたしの気持ちなんて
しょうがないことだけどね(・∀・)











先生をお呼びしての
かっこよく走る方法のレクチャーでは
{0A5239E5-0C38-41B7-9043-7007838C786F:01}

肘が伸びてしまうと
かっこよく見えないとの指摘で
{9D47A343-773B-4057-8747-260A5F8568A4:01}

肘を曲げて大きく振るレクチャーと
{3574104E-CAF6-480C-AB82-CCC8EC2E8B6E:01}

手を広げて大きく振ることで
さらにかっこよく見えるとのこと
{614232B1-0C9D-4EA6-89C7-6F26BD3610BF:01}


軽くレクチャーを受けての
実践スタート!!
{76DF6575-CDA8-419B-877A-0D84FC294AE6:01}
腕は大きく振って
かっこよく見えるけど
{FAD3C9D2-873C-403D-ACE0-15856FA3EF1A:01}
にゃはは♡♡
とてとては直ってなかったーーーっ(〃∇〃)
(よかった♡)



でもステージでの緩急つけて
走るのがカッコいいからと
カーブで低姿勢でのポージングや
{C6E6157E-D285-4308-9412-70B9D23899E1:01}

カメラ目線でのポージングなんて
やっぱカッコよすぎるなぁ♡♡♡
{A2C54E5D-8404-4FBD-AA52-109C4D0EF0CF:01}

あぁ…♡♡
狙われてるぅぅ
{F890AAC7-4299-4A18-A067-34C23CB4FD3C:01}
おタマぁぁぁぁっ♡♡♡
もっと狙ってぇぇ!!



そこからの
振り向いていく姿に
これまた大好物がっ♡
{7F753B1B-4EAB-4875-B000-D29F8D07274F:01}
アゴ♡
首っ♡♡
美味しそっ
{A21E1F79-C4AD-46D2-B609-9CEF691747AF:01}
やっと
ガブガブ
出来るぞ?


ガブガブしたーーーーいっ♡♡♡










走り方の雲泥の差
{99123720-A53D-43EC-9FDD-A46A6263CE53:01}
あれ(・∀・)?
あたしの写メの取り方が悪いのかしら

どっちもどっち(爆)









ってか、
玉ちゃんの
玉ちゃん走りはやっぱり健在で
ずっと残してほしいなぁー

だって
どんな玉ちゃんでも大好きだもん




ポンコツな玉ちゃんと
カッコいい玉ちゃん

その振り幅が玉ちゃんのいい味なんだもん

カッコよくなり過ぎないでぇぇぇっ
とか言いながらカッコいいのも
大好きだけどね笑



















めざましで番宣してるたいぴー
{628F46B6-F3A1-4366-A85E-49B609434535:01}
いよいよ始まるドラマ
こちらも楽しみだねー


でもその前に今晩はリバース第2話♡
楽しみー♬
いつもありがと♡
ポチッとよろしくねー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

キクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。