あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


婚活の日ですか(≧∀≦)

人生において結婚は重要なイベントですけど、それがゴールではなくて新たな人生の荒波の始まりでもありますよね(´∀`)

違う環境で生まれ育った男女が結婚を機に一緒に生活するわけですから、色々な摩擦が生じたり妥協が必要になったりもしますよね(⌒-⌒; )


脱線しましたが、自分のことを一旦棚に上げて好きな異性のタイプをあげるとすれば、思いやりがあって何かしら頑張ってる方ですね(*^^*)

内面が好きになると、外見やらちょっとした仕草やらも好きになっていきますね( ^ω^ )


私ごときが他の人を評するのは誠に申し訳ないのですけど(^^;)