今週は韓国🇰🇷滞在の最後の週末

相方さんから韓国野球観に行く?と誘われたけど

韓国🇰🇷の選手も知らないし、興味ないなーと

断り、ソウル日帰りにしました






相方さんが行きたがってたソウルフォルクフリーマーケットに


何か買いたい目的の物があるらしい


私に言うとめんどくさい事になるかと思い何も言わない





目的はどうやら、韓国🇰🇷のベル🔔


小さい、日本で言うお寺にある鐘の小さいバージョン


それ意外にも古い時計🕰️も2つゲットして大満足の相方さん


次の場所は私が行きたいショッピングモールへ


韓国のタクシー🚕は安いので今回は全部タクシー移動にしました






ここは3年ぐらいに建ったばかりだそうです















アート展もやっていたので、レストランの予約時間まで


鑑賞して来ましたにっこり


写真もオッケーのアート展








うまうまのランチ


高級レストラン🍽️でした驚き


さすがの美味しさです飛び出すハート


ここはまたゆっくり来たいなー