小学生の頭痛

●小学生の頭痛

 

 

小学6年生の男の子が頭痛、膝痛、腰痛で来られました。

 

 

日頃は受験塾が忙しいため、あまり外で遊ぶ時間がないとのこと。

 

 

先週、学校が早く終わったので、久しぶりに友達と沢山走り回ったら、足を引きずるほど膝がいたくなったため来られました。

 

 

足の痛みは成長痛だと思っていたけど、話を伺うと、頭痛も腰痛も慢性的にあるそうです。

 

 

 

施術後は「え、こんなに楽になるの?なんか、笑っちゃう」と満面の笑み。

 

 

親御さんも、「あら、もっと早く来ればよかったわね!」と喜んで下さりました。

 

 

施術前から比べると姿勢がグッと変わっていますね。これが痛みから体が楽になった要因です!


 

猫背のように背中が丸まっていなくても、良い姿勢とは限らないのです。

 

 

子供の頭痛についてはHPで解説しています。

 

 

 

~女性・子供専門整体~痛みなく、痛みを回復するサロン~
根岸ゆらし療法院kirari
 
☆メニュー&料金
 
神奈川県横浜市、JR根岸駅(京浜東北線)より徒歩2分
 
☆営業時間:10:00〜最終受付19:00(不定休) 
  完全予約制

☆ご予約・お問合せ(24時間対応メール受付)

 

☆電話: 090-2439-7337

お気軽にご相談ください。

※電話は9:00~19:00まで対応致しております。施術中などで出られない場合は、着信履歴を残しておいて頂けましたら折り返しお電話させて頂きます

 

 

対応症例:

オスグッド、足底筋膜炎、セーバー病、肩凝り、偏頭痛、腱鞘炎、膝痛、半月板損傷、変形性膝関節症、股関節症、片頭痛、など。