声優活動30周年イベント「ありがとう」からだいぶたってしまいましたが(汗)
その節は皆さまっ、ありがとうございました!!

わざわざ会場に足を運んでくださった方も
遠くから応援してくださった方も
本当にありがとうございましたm(_ _)m

いただいたお手紙や寄せ書き色紙などを読みながら・・・

涙が止まらなかったり

素敵なプレゼントや

皆さまっからのあたたかな想いに沢山触れて

イベント当日も

それからもずーっと

なんだかウルウルしています。

声優として30年。

皆さまっに支えていただいたからこその、30年。

どれだけ「ありがとう」を言っても足りないほど
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m


「本当に、ありがとうございました」


これからも、末永く、どうぞよろしくお願いしちゃいますヾ(* ´▽`*)ノ


お姉ちゃんより

↑と、ここまではあっとまんぼうのお姉ちゃんメールに書かせていただきましたm(_ _)m

ここからはブログ用に追記と写真を少し♪

えっとね、まずは、30周年を記念してアニカンさんの表紙になりました✨
8000字のインタビューとイベントレポートも載ってます。
ありがたやありがたや🙏
フリーペーパーなので、どこかで手に取っていただけたら嬉しいです😊



そして、イベント当日の写真も少し☺️

開始直前、今まさに扉が開くという緊張マックスの時の写真から・・・

物販コーナーで当日お手伝いしてくださった皆さんの笑顔に勇気づけられ


「喜久子、行きますっ!」




まっきまきでイベントが進んだ後
ほっとひと息、ほっちゃんとパチリ♪  
セーラー服を着てる母に疑問を持たない娘に感謝です😅




打ち上げの後、アネモネーゼのみんなとも記念撮影しました🤗

みんなが沢山お手伝いしてくれてとても心強かったです❣️
当日舞台の脇に飾ってあったスタンド花は、アネモネーゼみんなからのプレゼントだったの🎁
この日あゆみんぬとマイフィーは来られませんでしたが、みんなからのあたたかな想いにも感謝感謝です💓


というわけで・・・

ちゃんと自分の言葉で皆さまっにお礼を述べなければと思いつつ、あっという間に2週間経ってしまいました💦

お礼が遅くなりすみませんm(_ _)m


何度も同じ言葉になってしまいますが

私を支えてくださっている皆さまっに

こころからの「ありがとう」です💖

そして・・・

だいぶ寒くなってきたので、風邪などひかないよう

あったかくしてね🍀