台風が近づいていて、青空とはほど遠いお天気の東京ですが

本日から「青空」というタイトルの朗読劇が始まります♪

少年と動物の絆を描いた、切なくて優しい・・・
とても素晴らしいストーリーです!

私は、麦、という芝犬の役です✨

お稽古中、私の家にいるチワワのミルキーや、むかし一緒に暮らしていたポロンや、シロや、チコや、ハッピーや、姉の家にいるハニーちゃんのことを想いながら

犬の気持ちになりすぎて・・・

胸が熱くなって、苦しくなって

嬉しかったり、悲しかったり、叫びたかったり、ぴょんぴょん飛び跳ねたかったり

たくさんの気持ちが溢れすぎて大変です(良い意味で(^_^;)


夏のこの時期だからこそ、感じてほしい想いを胸に

精一杯演じさせていただきます✨

公演は10日間ありますが、私は8月12日(日曜日)
13時からの回に出演します(^ ^)

場所は日本橋三越本館にある、三越劇場です♪

皆さまっのお越しを
こころよりお待ちしております🎀


作・演出  樫田正剛さん





笑う朗読でもご一緒させていただいた水島裕さん✨と
とってもかわいい石田晴香ちゃん🎀とパチリ♪