2017年 10月29日
10年間、活動してきたワイルドストロベリーの
ラストライブを無事に終えることができました。


ねこさんこと自然派ピアニストの小笠原純子さん

声優でジャズボーカリストのまるたまりさん

お2人に支えられて・・・

とーーーっても楽しいライブを経験できたことは、私にとってのたからものです✨


普通の(?)アニソンライブとはちょっと違ったジャジーで大人な音楽だったり、コミックバンド風だったり・・・

もう、これでもかっていうくらい

やりたい放題、楽しんじゃいました (≧∇≦)


いちごミルクみたいにあま〜い思い出も

大失敗をやらかしてしまったしょっぱい思い出も

すべてが、かけがえの無い時間でした✨


ライブに来てくださった皆さまっ

CDを聴いてくれた皆さまっ

あたたかく見守ってくださった皆さまっ

本当にありがとうございましたm(_ _)m


ライブに来てくれた声優の伊藤静ちゃんがブログを書いてくれたので、そちらもチェックしてくださいねノ(´ー`*从




又いつの日か3人で楽しいライブができるときまで・・・


{F650C520-79A6-43E7-90FB-0BC25A64DD92}

{D8C40D9F-88D6-48C8-AF7B-34CD2CE11C55}

{DE9D32C1-B5A3-4F73-8C56-43EBF44C8424}

{D0BE5AF9-6DD1-4AFE-980F-127F3903909D}

{E46CE9C4-A2B2-4FD3-AFE0-09463B904994}


いつも、のいちごライブの最後に歌っていた
ワイルドストロベリーの曲です♪

こころからの感謝の気持ちを込めて・・・


「ありがとう ふぉーえばー」ノ(´ー`*从 








リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)