私のブログを見に来てくださったあなたへ
本当に有り難うございます。
 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。
  私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。

占いを元にした婚活アドヴァイスを始めました。

  私の占いと活動に興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします。友だち追加









先週もバタバタと忙しかった。
ちょっと精神的に余裕が欲しくて、ドライブしました。車1台分の山路を走ったりしながら、新蕎麦を食べに行きました。別の細い山路を走って、西金砂神社へ。
拝殿までお参りするには時間が遅かったので、鳥居の近くで写真だけ撮らせて頂きました。
最後の虹みたいなのは、御土産を頂いたと、思っておきます。
🍀🍀🍀🍀🍀
🌹kikkoalbusの占いメニュー表

30分    2,000円
   九星気学と数秘で占断

60分    5,000円
   九星気学+運命学+数秘

90分    10,000円
   オーダーメイド
   御客様に必要な占術を多種
   組み合わせます。

   🍀このメニューではオプション
   として、生年月日から割り出した  
   あなただけの開運天然石ブレスレッ
   ットの御注文をお受けしています。
   完全オーダーメイドのブレスレッ
   トで波動を上げましょう。
    @8,000円〜

  
    🌹占いメニューの御利用方法      

ライン公式に登録して頂いて、ライン電話での対話形式となります。
対面の場合は1,000円加算となります。 
占断書を御希望の方にはA4紙1〜3枚にまとめた物を送らせて頂きます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
インスタグラムのサブアカウントでは、自分も周りも楽に成る人生の進め方を、発信しています。

🍀kikkoalbus24