私のブログを見に来てくださった方!

 

本当に有り難うございます。

 

 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。

 

 

 私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。

 

 

 私の占いに興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします。

天然石アクセサリーAlbusが
LINE公式アカウントに登場!
今、登録してくださった方には
【幸運のカラー鑑定】を
無料でプレゼントを致しております。
お得な情報を受け取るには、
こちらから友達追加して下さい
↓↓↓
 

 

 

  何時もハキハキとした文章で、小気味良い投稿をなさるMIHOさんをリブログさせて頂きました。

 私が薄っすらと気付き始めたことを、ズバリと書いてくださっています。

 

 なんだか、近頃は私の環境が変わって来たよね⁈ 

いつもいつも遣りたい事や夢が頓挫していた私ですが、最近になって身内が大病を患い、その世話をしないといけないかな?と思っていたら、私自身も難病を発症しました。

なのに全然、気持ちが萎えない。

 

 気が付くと、身内の世話も自分の病気も『自分軸』で対処していたのです。

以前だったら、『自分』はさておいて身内にかまけていました。自分が病気になっても、如何に家族に負担が行かないかを考えていました。

『他人軸』で、行動していたのです。

 

 運命学を学んでいる人が聞いたら、吹き出す程に自我の強い星「貫索星」が中心星ともう一つ、合計二つも有るような命式を持って居る人間が『自分軸』で生きていなかったから、運命や宿命が「違あう!」と足を掴んでいたのではないかと、今になって思います。

 

 つまり、本来の『自分』を生きていなかった私が、何をやっても笊で水を掬うような事に成って居て当然だったのです。

 

 『自分軸』で生きると、どんな良い事が有るか?

物事が簡単に解決する。人間関係のトラブルが減る。嫌な事が減る。無駄な買い物をしなくなる。ゴミと皺が減るw

気の置けない人間関係が増える。夫婦の会話が増える。此れからの人生の選択肢が増える。楽しみが増える。

 

 自分への思いを大切にしよう

 自分を大切に出来ないと、周りの事も本当に大切に出来ないのです。

 

      にゃーもみじコスモスもみじコスモスもみじにゃー

 

今の貴方に必要なパワーを与える天然石ブレスレットを、多角的な占術による寄り添ったカウンセリングで御提案します。

 

占術カウンセリングと貴方を守るブレスレットを身に付けることによって自信を持てるようになり、不安が薄くなります。

 

天然石と貴方の波動が響き合って人生をより良い方へ導いてくれます。