私のブログを見に来てくださった方!

本当に有り難うございます。

 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。


 私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。


 私の占いに興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします。


天然石アクセサリーAlbusが
LINE公式アカウントに登場!
今、登録してくださった方には
【幸運のカラー鑑定】を
無料でプレゼントを致しております。
お得な情報を受け取るには、
こちらから友達追加して下さい
↓↓↓

 


起業しようとしている人がセミナーとかコンサルティングを受ける時に必ず言われる言葉。


    自己流は事故流ネガティブネガティブネガティブ

 全くもって、真実だと思います。現に私は事故流やっちまってしまいました。

只管に材料を買い捲くって、資金難泣 アイディア先行で技術が追い付いてない。バツブルー 等々の迷走状態でした。

 

 散々に自分の浅慮と行動の限界を突き付けられて、独り打ちのめされておりました。

呆然と立ち尽くしていた時に、チョンと肩を叩いてくださった方が居て、其処から一人で考えるのを止めました。

すると、次々と助言と助力をして下さる方が寄って来てくださいました。

       引き寄せルンルンルンルンルンルン

 此れは、環境が変わったんじゃないのです。

私の気持ち(傲慢・見栄・強情)が変わったのです。以前は外面良くしていても、内面は自分が一段高い処に居ると思って居た事に気が付いたのです。

今思うと、赤面致します。以前の自分を穴掘って埋めちゃいたい笑い泣き

 

 あれれ?私の周りは才能に満ち溢れた人達で一杯でした。

此れはもう、お力添えを頂かないでは居られませんでした。此れからもお世話に成ります事、決定です。

 

 「自己流は事故流」の嫌な流れから脱しつつある私ですが、私の周りには結構な数の事故流さん達が居る事に気が付きました。

我が家のように建売ならしょうがない部分も有るけれど、注文住宅を建てるのに何のリサーチもしない。業界に詳しい人に相談もしない。そんな事故流さんも居ました。

病気に成って専門医に掛かって居るのに、勝手に薬を案配して悪化した事故流さん。

冠婚葬祭の参加者に成った時に、判らなければ主催者に問い合わせれば良いのに、聞くのが嫌だからとチグハグな事をしてしまった事故流さん。

自己流を周囲に押し付けて、コミュニティを混乱に陥らせた事故流さん。

「二重三重に対策は考えているんだ!」と言って、完全自立の一人暮らしを満喫していた筈が、いざと言う時には何の役にも立たない無策だった。と言う事故流さん。

 

人間は独りで生きているわけでは無いのです。自分だけが正しい何て事は無いのです。

 

助けて助けられてが人生だ‼

 

 

「私の使命」

      🌈🌿🌈🌿

🌻私の占いを受けて下さった方の、心のトゲを抜くお手伝いをすることです。


🌻御自身でも気が付かない心の痛みを和らげる事です。


🌻安心して明日を迎えられるように、「大丈夫ですよ🎵」と声を掛ける事です。