私のブログを見に来てくださった方!

本当に有り難うございます。

 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。

 

 私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。

 

 私の占いに興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします。

 

スター宝石赤スター宝石赤スター宝石赤

 

 体調が芳しくないと、思う事を自由に書く気力が湧きません。

思う事は波の様に際限なく押し寄せるのですが、言葉にする過程の作業がズレズレに成って居るような気分です。

 

 なのでダメ元で、ダラダラと書いて見ようと思います。

 

 私達は気付かない内に、自分で自分に様々な制約を掛けてしまいがちです。

それは幼い時の周囲の環境も有りますし、自己防衛の一種の場合でも有ります。

若い時の失敗は貴重な人生経験に成ったかもしれないのに、自分を抑えて無難に徹してしまった事を後悔している人もいるかもしれませんね。

 大丈夫ですちょうちょ

 

 後悔を後悔で終わらせてしまったら本当の後悔ですが、思い切って再挑戦してみたら良いのです。

年を重ねて、失敗しても大丈夫な方法とか塩梅も判って来て居る筈です。

 

 若い時に遣りたかったこと、成りたかった自分。遣って見たら良いのです。成ってみたら良いのです。

 

 小さな冒険を毎日一つずつ、試して見ましょう。着たかったけれど試した事のない色の服とか、髪型を変えて見たり。

 

 案外とイケてる自分を見付けちゃうかもしれませんよ!

 

 自分に自由を許す事は、本当に大事です。

 

束縛されていると感じている時、真に束縛しているのは自分であった。なんて事は良く有る話です。

 

 

 

「私の使命」

      🌈🌿🌈🌿

🌻私の占いを受けて下さった方の、心のトゲを抜くお手伝いをすることです。

 

🌻御自身でも気が付かない心の痛みを和らげる事です。

 

🌻安心して明日を迎えられるように、「大丈夫ですよ🎵」と声を掛ける事です。

天然石アクセサリーAlbusが
LINE公式アカウントに登場!
今、登録してくださった方には
【幸運のカラー鑑定】を
無料でプレゼントを致しております。
お得な情報を受け取るには、
こちらから友達追加して下さい
↓↓↓