私のブログを見に来てくださった方!

本当に有り難うございます。

 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。


 私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。

今の貴方に必要なパワーを与える天然石ブレスレットを、多角的な占術による寄り添ったカウンセリングで御提案します。

占術カウンセリングと貴方を守るブレスレットを身に付けることによって自信を持てるようになり、不安が薄くなります。

天然石と貴方の波動が響き合って人生をより良い方へ導いてくれます。

 私の占いに興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします。


🌌🌃🌌🌃

 今夜は七夕で一粒万倍日。

皆様は短冊に何を書いて願われましたか?

 

 私は…まだ書いてません笑い泣き

 

運命の人と逢わせて下さいと願う方も一杯いらっしゃいますよね。ブルーハーツスター

 

 さて、今日のお題の独身貴族を目指すなら絶対に外してはいけない事柄の話です。

外国映画によく出てきますよね。いわゆるバチェラー。

金持ちで、自由で人付き合いも上手で、人脈も有る。彼等はとても輝いて見えます。

でもね、バチェラーを満喫し、維持する為には覚悟と身辺の整理整頓有っての事です。

 

 日本人の結婚率がドンドン下がって居る。と言う事は、そもそも結婚する気が無い人も増えているのかもしれませんね。先に書いたバチェラー志望の方達です。

 

 私の見てきた中に「覚悟して独身を選んだ。」「成り行きで独身を通した。」の二種類の人が居ます。覚悟してる人は自分の人生を自己完結出来ます。其の為の人脈やら金銭的な事柄、いざと言う時の備えなども常々していらっしゃる方が殆どです。

自分の守りたい場所を保つ気力を持って生きていらっしゃる。病気や怪我等の時の対処も常々考えて、人生の終わりの時の事迄決めていて、周りも動きやすくされている。

 

 問題なのが成り行きの人。自分がどっちに転がるのか分からないと思って居るので、ちょっとややこしい事は先送り。私から見れば、どっちに転がるのか決めなさいよ!と

思ってしまいます。其の人の居る場所(コンフォートゾーン)から出ようとしない。

何か問題が出て来ても、「~だったら嫌だから、今の侭でもいいか。~より良い確信が持てないから、今の侭で居るしかない。」等々の出来ない理由をあげつらって、自分の居心地の良い、馴れた地点に留まってしまうのです。

 

 いざ!と言う事態に追い込まれたらどうなるか・・・大体において、人脈も無く助言や助勢をしてくれる人も居なくなっているのです。

 

 独身で生きる覚悟を決めたなら、一番大切な事が有ります。

明日死ぬ気持ちで生きろ

 

 


皐月の季節は過ぎましたが、咲き初めの一輪が凛としていましたので😃

 


 

 

天然石アクセサリーAlbusが
LINE公式アカウントに登場!
今、登録してくださった方には
【幸運のカラー鑑定】を
無料でプレゼントを致しております。
お得な情報を受け取るには、
こちらから友達追加して下さい
↓↓↓