私のブログを見に来てくださった方!

本当に有り難うございます。

 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。

 

 私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。

今の貴方に必要なパワーを与える天然石ブレスレットを、多角的な占術による寄り添ったカウンセリングで御提案します。

占術カウンセリングと貴方を守るブレスレットを身に付けることによって自信を持てるようになり、不安が薄くなります。

天然石と貴方の波動が響き合って人生をより良い方へ導いてくれます。

 私の占いに興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします。

 

 私は攻殻機動隊が好き。バトウの台詞に何時もジーンと来ています。

劇場版「イノセント」は何回も見てます。昔のヴィデオテープだったら、絶対に擦り切れてる回数。

その中で北端に潜むプロハッカーとのサイバーバトルの時の台詞に何時も痺れています。

だのに、正確に覚えられない(´;ω;`)


 予兆ってもんは、一度目はオヤ?と思う。二度目はオカシイ。三度目は破滅。

  人間ってもんは見たいもんしか見ねえ。云々

 

 全くもってそのとおりなのです。

私は昨日から糖尿病の治療を始めています。予兆は確かにありました。

 

 今年の始め頃から、妙に体調が不安定。其れが第一の予兆。

第二の予兆は歯の治療をしていたのですが、歯肉の炎症が中々沈静しない。

 

 此処で、オカシイ?と思った私は掛かりつけの病院で血液検査をしてもらい、

結果が出た時には、真直ぐ歩くのに努力しなければならない状態でした。

 

 いつもは優しい先生の顔がちょっと強張って居ました。CTとレントゲン検査。

結果は異状無しで、投薬からの治療となりました。

 

 真直ぐに歩けない状態に成ってから血液検査をしていたら、膵臓に影響が出ていたかもしれません。

 

 お読みに成っている方々、御自分の身体も、此の位我慢できるかも?なんて思わないでくださいね。

 

 最初にオヤ?と思った時点で、手を打つのが一番安上がりで、時間の節約にも成ります。

 

 私は最初のオヤ?の時、色々な事で忙しくて疲れていたので、見逃してしまったのです。

 

 五感を研ぎ澄まして、自分の心身を精査する時間は大事です。私の一番は入浴の時です。

 

間違えて二枚同じ写真を貼ってしまいました。(なぜか修正が出来ません泣滝汗ヘッポコです。)

これは何年も前に撮った雲の写真です。

夕方だったのですが、次の日にこの雲の方角に当たる土地で強めの地震が有りました。

 

 

天然石アクセサリーAlbusが
LINE公式アカウントに登場!
今、登録してくださった方には
【幸運のカラー鑑定】を
無料でプレゼントを致しております。
お得な情報を受け取るには、
こちらから友達追加して下さい
↓↓↓