お久しぶりです(汗)

テーマ:



なかなか更新してませんでしたf^^;

ポケモンしてて・・・←



プラチナのデータを全消しして

初めから!!!(`・∀・´)b


御三家は ヒコザル に(ウハ)



何を思ってわざわざ初めから

してるのかw


考えられるとしたらアレ。

数学の週末課題のプリントを

ものの見事に紛失して

何かふっ切れたのかもwww


もういいや。

成績動かないんだし。


来週の水曜に通知表が・・・

どうせ・・・





もういいorz






これまたふっ切れたようで

三者懇談の期間中に

ゾロアーク観に行きます(アハハハハハ)


前売りもばっちり買ったので

色違い貰ってきます(ΦωΦ)b


予定ではライコウを・・・


セレビィ!!!

次回作のB&Wでは必須ですよね♪

小さい子供達に交じりながら

高2、龍夢!

ヲタク、ゲーム廃人の名に懸けて

ゲットして来まふ(燃)←




んじゃあ、バイチーです!








AD

はじめまして(^∀^)/

テーマ:


みなさん、はじめまして龍夢(ロム)

と、申します(`・ω・´)



特技は 妄想

趣味も 妄想

と、グダグダな現パロ作成と

この世のものとは思えないような

悲惨な絵(・・・なのか?)を描くことです←



守備範囲は


・薄桜鬼

・BASARA

・黒執事Ⅰ・Ⅱ

・銀魂

・NARUTO

・DOLLS



とまぁ、こんな感じでしょうか・・・・・




絡み大歓迎です!!!

上のタイトルを見て、「あっ!」

と思われた方、よろしくですΓ・









パソコンなので更新がのろいかも

しれませんが、多めにみてくださいf^ ^;


でもコメント等を頂ければ即座に

お返しするよう、心がけます(∀)



ではまた~







AD