HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

ある集まりでのこと

 

 

 

あんぐり「あら、おめでたですか?」

 

ニコニコ「はい」

 

ひらめき「おめでとうございます」

 

 

 

大きなお腹を見て

ごく当たり前の言葉がけ

 

 

 

…に、違和感を覚えた私ハートブレイク

 

 

 

 

中には

 

望まない妊娠の方、

今のタイミングを望んでなかった方、

発育に不安を抱えている方、

複雑な事情のある方など

 

いらっしゃるかもしれないし…

 

 

 

 

おめでた=おめでたい

 

 

 

という

ごく当たり前に

世間で思われていることって

 

 

良し悪しという二元論

決めつけ

ジャッジメントなのでは?

 

 

 

と、

気づけるスペースが

できたってことかな

 

 

 

…って、

私に子どもがいないから

ただのひがみ妬みでしょって?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2027年前後から

私たちの遺伝子が大きく変容し始めます

 

 

 

その一つがコレ

 

 

 

 

 

 

 

もう

 

お金を増やす

物を増やす

子どもを増やす

 

 

っていう

物質主義的時代はおしまい

 

 

 

 

これから

人類の繁殖能力は

落ちていく一方

 

 

 

人口を減らしていく…

宇宙はそういう流れみたいよ

 

 

 

私ったら

ちゃんと宇宙の流れに乗って

少子化に貢献してる、とも言える笑

 

 

 

 

 

 

 

政府の

「異次元の少子化対策」

 

 

…残念ながら功を奏しないでしょうね

 

 

 

 

もうこれは

医療で何とかなるものではないんだ

 

と気づいて

 

他の対策を講じ始めても

追いつかないほどのスピードで

 

それは

降下の一途をたどるでしょう

 

 

 

 

なぜなら

現在の人類は

遺伝子的に絶滅の方向へ向かっているから

 

 

 

 

 

2027年以降

代わりに誕生し始める新人類

もちろん

私たちの体を使って

誕生するわけなのだけれど

 

 

 

その新人類に

意識の拡大、進化が託されている

 

 

 

 

だから、

現人類の私たちは

 

 

自ら意図して

 

顕在・潜在意識に向き合い

流れに合わせて変化させていかないと

 

宇宙の置いてけぼりになっちゃうのハートブレイク

 

 

 

って、

ホントは

声を大にして言いたい私なわけ笑

 

 

 

 

 

下三角お問合せはコチラから飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

下三角お申込みは下記から飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Access Consciousness

 

不要な思い込み・思考パターンを手放して

新たな可能性を受け取り

人生をもっと楽に軽やかに…キラキラ

 


ダイヤグリーン講座お申込み

 


 

salon青い鳥セキセイインコ青千田紀久惠

 

・愛知県知多郡阿久比町

・メニューによっては出張・オンライン可能です

・元名古屋市立小学校教員学校

・夫1人・ポメラニアン2匹ビーグル犬あたまビーグル犬あたま

 

image
 

 

ダイヤグリーン 全メニューの詳細はコチラから

 

  

ダイヤグリーン すべてのお問合せはコチラから

 

友だち追加