HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を変えられたなら

随分と

今の自分を変えられるのになあ~

 

 

 

なんて

思ったことあります?

 

 

 

 

 

 

 

でも

それには特殊な手法が必要なんでしょ

とか

 

人にやってもらわないと

とか

 

自分でやるには鍛錬が必要なんだろうな

とか…

 

 

 

 

 

 

そりゃね

意識的に変えようと思っても難しいですよね

 

だって潜在意識なんだもん笑

 

 

 

 

 

 

でも実は

 

 

誰にでもできる方法があるの

それも簡単に

 

 

実はすでに

やってる人ばっかりなんじゃないかしら?爆  笑

 

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

ただ単に

ボディを変化…リセットさせるだけ

 

 

 

 

ボディって…

意識と関係ないじゃんって?爆  笑

 

 

 

 

 

HumanDesignでは

 

・ Personality(魂)=意識

・ Design(肉体)=無意識

 

として扱っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Accessでいえば

 

 

アクセスバーズ

思考=意識に働きかけるなら

 

 

 

 

 

 

アクセスフェイスリフト

ボディ=無意識に働きかける

 

 

 

 

 

 

だから

「フェイスリフト」は決して美容目的じゃないの

 

結果、

若返ってキレイになっちゃうけどね笑

 

 

 

 

 

 

ボディを改善する方法なんて数多ある

 

ストレッチする

マッサージする

歪みを整える

食事を見直す…etc.

 

 

 

その中の1つが

フェイスリフトなだけ

 

 

 

 

他のものと

違いがあるとすればそれは

 

 

肉体に対して

 

物理的に働きかけるか

エナジー的に働きかけるか

 

 

 

 

 

 

あなたに合うのはどれ?

必要としているのは何?

 

 

 

 

 

本質はいつもシンプル

 

 

 

ただ

ボディを緩めるだけでいい

 

 

 

 

 

ギュッと固まったボディを緩めれば

人生も柔軟なものに

 

 

ただそれだけのこと

 

 

 

 

 

 

 

今まで

言うことを聞かせてきた

 

我慢を強いてきた

 

文句も言わずに

あなたのために働き続けてくれていたボディを

 

ただ愛して緩めてあげるだけ

 

 

 

 

ボディはホントは

「どうなりたい」と思ってるのか

 

 

 

ボディーの声に従ってあげるだけ

 

 

 

 

 

 

 

固形化したところを

奥深くまで液化して

 

緩めたところに

次の可能性を受け取るための

スペースが空くの

 

 

 

 

 

顕在意識をスッキリさせて

新たな気づきを得たいなら

アクセスバーズ

 

 

潜在意識を断捨離して

可能性を受け取れるようになりたいなら

アクセスフェイスリフト

 

 

 

 

人生をホントに変えたいと望むなら

フェイスリフトはオススメ

 

 

 

ご存じの通り

潜在意識は

顕在意識を凌駕するほどの影響力があるから

 

 

 

 

私の場合

最初の出会いはバーズでした

 

 

 

 

 

無意識で足を引っ張っているものをリセットして

新たな可能性の受け取り上手に照れピンクハート

 

 

あなたは

どちらからアプローチしてみますはてなマーク

 

 

 

 

 

ボディも、人生も上げるキラキラ
フェイスリフト講座リクエスト開催

9月15日(木) 9:30~16:30残席1名様
全国一律料金
初受講47,000円 再受講23,500

座学の内容が一目で分かる
【ツールの使い方チャート】プレゼントプレゼント


ダイヤグリーン上記日程でお申込み

 

別日・2日に分けての開催・出張などのリクエストは公式LINEより

 

 

自分のメカニズムを活かすキラキラ

自分の取説で、自分の機能を知り

取説の実践で、その機能を活用する

 

実践してこそ意味のあるHumanDesign

「取説の実践」では

初回のリーディングだけではつかみ切れない

デザインの活用術をサポートしてます

他の方からリーディングを受けてらっしゃる場合でもOKです

 

ダイヤグリーンリーディングのお申込み

 


 

青い鳥セキセイインコ青千田紀久惠

 

・元名古屋市立小学校教員(21年間)学校

・夫1人ふたご座ポメラニアン2匹ビーグルあたまビーグルあたま

 

 

下三角全メニュー

 

 

 

下三角全てのお問合せはコチラから

 

友だち追加

 

 

 

上三角salon青い鳥セキセイインコ青(愛知県知多郡阿久比町)にて

リーディング・講座・施術・物販等しております
メニューによっては出張・オンライン可能です

ご希望をお聞かせください照れルンルン