ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は、神宮球場に

行ってきました!

 

そのことは、また別記事にて…

 

そして、今日は

BUCK-TICKにとって

特別な日。

 

お知らせなどで

頭が混乱した夜中でしたあせる

 

まず、かっこいい!!

あっちゃんがいない…

 

でも、仕方ないというか

前を向き続けるメンバーが

すごいなって思います。

 

タイトルにしても

写真にしても

常に前を向き続ける

BUCK-TICKはここにある、

そんな気がしました。

 

いろいろグッズの販売がありましたが

本当に欲しいものを

というところで購入しました。

 

 

 

痛みは痛みのまま。

抱えたままで。

 

いつもまでも

あっちゃんを思っていていい。

 

そう思ってます。

 

そんな中、

アッテヤンが届きました。

値段的にも置き場的にも

さんざん悩んだ末に購入しました。

 

 

なんだか、梱包がすごく

丁寧なんですが

外しにくくて💦

 

でも、キツキツにとめられていたら

苦しかろうと思って

必死に外しました。

 

そして、

あっちゃんはいない

 

わけなくて

 

いつまででもいるよ

 

ってメッセージだなあと思いました。

 

またまたブランケットに続き

特別な日に届いてくれた

あっちゃんグッズ。

 

あっちゃん、

あのジャケットにも

いるような感じだよね。

 

なんだろう、

あのダークさの中に

あっちゃんもいるって感じます。

 

暗闇さえも、愛しくなる

秘密事を抱えて。

 

sub rosa

 

素敵ですね。

 

うん、すごくいい。

 

お読みいただき

ありがとうございました。