ご訪問ありがとうございます。

 

こまったさんシリーズが

昔から好きでした。

 

今の私は

 

こまったさんみたいに

てんてこまいに

なっております。

 

でも、助け船を出してくれる

人もいてくれて

感謝感謝です。

 

やることつめすぎ。

10分休憩だけでは

時間足りなくてわたわた。

 

そんな私を助けてくれるのは

ネイティブだったり

少し変わってる人。

あと、大人しくて優しい子。

 

ありがとう、あなたがいてくれて

本当によかった。

 

私も、困ったときに

いや、そうじゃなくても

一緒に楽しんだり

喜んだり

悲しみは半分にしたり

できたらいいな。

 

バタバタしているから

そんな余裕がなくて

悲しいけれど…

 

一緒に楽しむことはできる。

 

嬉しいときに、

同じように笑顔でいられる。

 

そんなことしかできないけれど

そんなことでもいいから

できたらいいな。

 

明日も楽しもう。

 

あなたが笑ってくれると

私は嬉しいから。

 

お読みいただき

ありがとうございました。