ご訪問ありがとうございます。


今日から、北海道へ。

朝のフライトだったので

5時おきで気合い入れて

羽田までGO!


途中、息子が

『ママ、トイレ…』

なんか様子が…


旅行あるある、

旅で具合悪くなる息子えーん


昨日まであんなに

元気だったのに…


休み休み、何とか羽田へ。



飛行機みたら
元気になる親子おねがいニコニコ

JALを応援したくて
JALに乗りました。

モニターもついてて最高!
翔んで埼玉見てきました。

そして北海道上陸ビックリマーク
もはや観光というより
食べに走りました。


新千歳空港の
花畑牧場のラクレットチーズ
たんまりラブ
こんなにたっぷりのチーズ
はじめてかも。
美味しかったですおねがい

夜ご飯
好きな刺身ネタを丼ぶりに
息子の↓
私↓
札幌駅のステラプレイス
にありました。
好きなの頼めるのが
嬉しかったですおねがい
私、たくさんのってる海鮮丼
食べられないので…

息子も食欲はあって
ホテルで仮眠をとったら
元気出てきてました。

やっぱり北海道は
食に走ってしまいます。

カニとか寿司とか
バンバンいっちゃうほど
お金使えないけど
それでも大満足です!

太りそう…
ですが後悔なし!
美味しかった~です。

お読みいただき
ありがとうございました。