こんにちはー

先日GUで買ったデニム✨

ローライズバギージーンズ




以前試着して気に入っていたもの。

値下がりしたら買おうと思いつつ、なかなか値下がりしないし、寒くなってきたしで我慢出来ずに買ってしまいました。

そうしたら、昨日10/7から

期間限定価格で値下がりしてるー

株価チェックしているみたいですが

GU、UNIQLOはこういうことがよくありますねー


昨日朝と今日もこのパンツ穿いているからまあいいかと自分を慰める泣き笑い


私はSサイズを買いました(XSは売り切れです)

ウエストが少し余裕がありますが、ベルトしたら大丈夫そう。


生地はデニムらしいけど、薄い色だけあって柔らかく、洗いをかけたなーって感じで穿きやすいですね飛び出すハート

写真で見ると脚が綺麗に見えると気に入ってます。

今持っているパンツで、キャンプとかアウトドアな時に着る物がないのでそういう時用に買いましたが、

トップスをフィットした感じにしてヒール靴でキレイめにも合わせたいなとコーデ考え中です。


では今日はこの辺でー気づき


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️


楽天ルーム↓

私が楽天で買ったものや欲しいものを載せてます

🥰

ファッションだけじゃなくいろんなジャンルのものがあります。よかったらご覧になってみてください。


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ