今日は年明け初のお一人様❤
年末に買ったZARAのカットソーの返品をしにパークへ。
UNIQLOにも子どもたちの服を買いに出掛けました。

なかなか来れない大型店。
すみずみまでチェックすると。
+Jのアイテムがまだ残っているではありませんか~ラブ

で、買っちゃいました。

このニットね。

 

 

こちらのニット、発売前からお気に入りに入れていたけど光の早さで売り切れになっていたもの。


店頭にこの色のMが2枚だけあって、思わず試着。

袖が少し長かったのですが、身頃は適度なゆるさがピッタリ✨
着心地も、ただの「メリノ」セーターだからちくちくがあるかもと心配しましたが、試着して5分くらいそのままでいてもちくちくはなし‼

3,990円が2,990円になっていたから
これは買いだキラキラ
とレジへ。

レシートをみてビックリ。
期間限定で
1,990円になっていました。

 

 こっちのニットも期間限定で1,990円。

私が買ってすぐ引っ掻けてしまったやつね。


期間限定は明日14日までのようなので、気になる方チェックしてみてくださいねウインク


ちなみに今日は

GUのセールで買ったモックネックのスウェットに
UNIQLOのロングテールカットソーのXSサイズを重ねていました。
これにダッフルコート、ストールで暑いくらいの気温でしたね。
早く暖かくなって、コロナウイルスもどこかに行ってほしい…


10年以上使ってます!Pickがあったから思わず貼ってみた。
昔は成宮くんが広告に起用されてたんだよなー
コスモウォーター

 Instagramを始めてみました爆笑

ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ
 

 

ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村