近々公共交通機関のみを使って旅に出るので、リュックを購入しました!

 
 
 
5月の連休に弾丸フェリーで旅したときに、
車でない旅にはやっぱりリュックが必要だ❗と思っていたのにすっかり買うのを忘れてて笑い泣き
 
楽天のマラソンとかスーパーセールの時に買っておくべきでしたアセアセ
 
購入の条件は、
1.黒
2.1泊分の荷物が入る
3.軽い
4.夫でも持てるデザイン
5.でも小柄な私でも持てるスッキリしたデザイン
 
ってことで検索して、マリメッコのバディに行き着きましたラブラブ
 
一昨日の午後注文してもう届きましたキラキラ
 
 
 
 
旅行に間に合って良かったー爆笑
着画はまた。
旅行で写真取れたら載せますねーウインク
 




Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村