例のルームステージ二位になったあはんあはん(´∀`)

優勝したルームは本当にクオリティ高くて納得の一位でしたwwwww
宇宙戦艦ヤマトww


明日も出れる!
LOVEどっきゅんも増えちゃった←
頑張るぜー


パフォーマンス部門で、私の友達が作詞作曲した曲を弾き語りして体育館を湧かせました。感動して泣いてる人もちらほら。一体何者!?
歌い方もプロ級過ぎてそのうちMステ出るんじゃないかと思った←
いや、ガチで。


いつの間に作曲してたんだろう。
近い将来この子はシンガーソングライターになってるかもしれません。
その時は「あの子私の友達なんだ~」と言い振らしますw
CDに録音してくれたら本当に買いたいんだけど。それくらい上手かった。
人を感動させられるなんて敬服せざるをえない。