2014.10.19.sun.山ふる音楽祭 | ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のピアノに関するいろいろ。

明日(10/19 sun.)は、奥多摩湖畔にある「山のふるさと村」で行われる『山ふる音楽祭』に、浜博志とのピアノデュオ「ホンキーピアノ」で出演します。

ホンキーは前座みたいな枠で、11:25~11:45と短い時間ですが、イベント自体は10:15から15:00までやっています。クラシックもありジャズもあり、地元奥多摩の太鼓のグループや中学生の吹奏楽の演奏もあります。

小雨決行。本降りの場合には時間も場所も変わり、13:00から奥多摩町福祉会館(奥多摩駅からすぐ)になります。

生まれ育った奥多摩でのお仕事。なかなかない機会なのでたのしみです。奥多摩の山の空気を吸いながらピアノを弾けるのかぁ。なんだかわくわくしてきた!
{3BB7541F-8623-4301-846A-99D7B2892510:01}