帰国しました~✈️

めちゃ楽しい海外ロケでした♪
またその模様は後々♪


出発前に仕事のこと諸々書きたいことあったのにバタバタと日々は過ぎ

もう明日新しい号の発売日だ。。




けど、11月号の“JJ”とある一面♪

{24933963-2933-423D-B9A3-FC3ECE986D6F:01}

オードリー亜谷香 ちゃん
藤井萩花 ちゃん
有末麻祐子 ちゃん
ティファニー春香 ちゃん

みんなの前髪をフォーカスしたヘアメイクを担当させていただきました♪




CanCam♪
こちらも明日新しい号の発売。。

11月号のとある一面~♪

乃木坂46の、“さゆりん”こと、松村沙友理ちゃん♪
{77B46944-0E4B-48CD-A1D6-3E39BBE10D7F:01}


“ななみん”こと、橋本奈々未ちゃん♪
{F7A5B909-162E-4FC9-AF57-74A5B6782301:01}

{8700C4BE-BD75-48E3-B47D-85657F06806B:01}

こちらも可愛くて楽しい撮影でしたん♪




“みるきぃ”こと、山本美月ちゃん♪
“はーちゃん”こと、土屋はづきちゃん♪

私は、みるきぃ のヘアメイクを担当させていただきました♪
{7AED4DC8-DD18-4E76-A52B-94145D1B6FA0:01}



他にも担当させていただいた雑誌色々~!
VERY、AneCan、BAILA、SAKURA、GINGER etc。。


今後ともチェックよろしくお願いします♪