この日は日本橋からギャラリー巡りをスタートしました。

最初は西村画廊です。

老舗の画廊です。

今を代表する現代美術系のギャラリーオーナーが若い時に働いていたそうです。


続いては、ギャラリーユマニティです。

面白そうなグループ展を開催していました。

写真の作品は風間サチコさんの作品です。


ヌカガギャラリーです。

銀座を代表するギャラリーです。

ここのギャラリーは入口がオートロックで閉まっているので、インターフォンを押して入ってください。


続いてはポーラ ミュージアム アネックスです。

面白い展覧会でした。

写真の作品はブルーシートで作った器です。


こちらもブルーシートで作った人の口です。


軍手で作ったガイコツです。

身近な素材で彫刻を使って作品を作っていました。


場所が変わったCADANです。

有楽町にある国際ビルジングの一階にギャラリーが入っています。


ギンザ・グラフィック・ギャラリーです。


GINZA SIX内にある蔦屋書店のギャラリーです。


こちらも蔦屋書店の壁に飾られています。


こちらは蔦屋書店の横にあるギャラリーです。


GINZA SIXのスターバックス内にある小展示室で飾られていた面白い作品でした。


ギャラリー58での2人展でのキノコのデッサン作品です。


ギャラリー小柳での森岡書店との共同企画展で本をテーマにした展覧会でした。

あまり期待していなかったのですが、意外にも面白かったです。


最後はメグミオギタギャラリーです。

初めて行きましたが、地下にあるギャラリーでカッコよかったです。




きくちのアート教室
Kikuchi Art House
東京都江東区大島の少人数こども創作教室
絵画教室・造形教室・幼児教室・親子教室