きくち整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日は、中学生柔道新人戦です。

審判監督会議では暴言についての注意がありました。

ある父兄の暴言が岩手県全体で問題になっているようです。

暴言言わないことが当たり前になっているのに…

この父兄の言動により、柔道連盟、中体連全体が迷惑しているようです。

 

※本人は迷惑かけていると思っていないようです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月の予定です。

18日敬老の日23日秋分の日祝日ですが

午前中営業しております。

よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

青年男子連覇でした。

昨年はファイナル試合の連続で心身共に疲労困憊な試合で大変でしたが、今回は、ストレートで試合を決め、体力が残った決勝戦でした。

 

試合終了後、秋田県からのお土産です。

自宅に帰ってから食べようと思います。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。