大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日で26週目を迎えましたびっくりマーク
そんな今日、気温が低くなってるからもあると思うけどとにかくだるい〜。。。
何もやる気力がないです魂が抜ける



レイレイがママぁーーーって来てくれても、返事するくらいしかできない不安
子宮が大きくなってて、胃を圧迫されてるからだろうなアセアセ
胃痛と胃もたれと吐き気もガーン
あとは心拍が赤ちゃん並みに速くて息切れが〜絶望
朝からあったかいルイボスティーを飲んでリラックスしてなんとか落ち着かせてます。。



そろそろ妊娠後期にも突入し始めると、お腹が本格的に大きくなってマイナートラブルというかまた生活でいろんな工夫をしながら生活していかないとね!









昨日もお姉ちゃんがお絵かき教室に行ってる間、リマもお絵描きしたいーって言ってたから年子組で絵の具ぬりぬりラブラブ

この間私は省エネモード笑

それにしても年子組は本当に仲良しでかわいいなキラキラ