大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本日、ふるさと納税で頼んでいた蟹が届きましたキラキラ







松葉蟹ハートハートハートハート
大きい〜!!!
ふるさと納税で5万円でしたww
普通では買えないです笑い泣き
ふるさと納税最高!!
 



そして、旦那の経過。。
コメントやインスタのDMに心配のメッセージありがとうございますえーん
本日経過観察で病院に行ったら、特に可能など問題もなく順調だそうですキラキラ
今日からお風呂で頭を洗っても平気らしく、来週抜糸というか止めてるホチキスを取って終わり!!!
本当によかったタラー




毎晩もしかしたら死ぬんじゃないかなって思って、いつもかいてるイビキがなくなって静かになると死んだ!?って思って飛び起きてるwww
これで安心して寝れます笑い泣き
これから忘年会シーズン🍺
皆さん、パパさん、本当にうちの旦那みたいになるまで飲まないように気をつけてほどほどにしてくださいね笑い泣き