大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は、ルナの脱毛に行ってきます星
前のブログ見てくれた方は知ってると思いますが、ちょっと前に皮膚科でルナの脱毛をやったけど痛くて我慢できず断念してしまってアセアセ
そのブログを見てくれてたママ友が痛くない脱毛を紹介してくれたんですおねがいラブラブ
ほんと大好きなママ友で布ナプキンも色々教えてくれていつも感謝ですお願い





ということで早速行ってきます!!

ルナもあの時は痛かったけど、やっぱりおけけは無くしたいみたい!

本当に美意識高いです笑



子供も老人も日焼けした肌にも使えて、美肌効果もある脱毛の機械を使ってるそうですキラキラ

まず、私の腕に試していたくないことを確認してゆっくりやってくれるそうですルンルン

完全プライベートだからのんびり安心で子連れも安心ラブラブ

楽しみだなー!



また報告しますニコニコ